ベガッ太の日記

輪廻

みなさん、おばんです。

8月2日、梅雨明けの

日曜日の憂鬱な時間帯、いかがお過ごしでしょうか?

ぼくのこの写真、画質落としてないから

あなたの携帯、パソコンなどの待ち受けやプロフィール画像に使ってね。

本日、仙台は梅雨明けをしました!

ありがとう♡

ということは、

梅雨明けと共に

非公認マスコットをお楽しみください。

本当ならば、水着姿が良かったのですが・・・。

爽やかな、夏にぴったりな

世界のブルジョワ☆トミー&マツムラ氏♡

そして、

「麵屋☆かっちゃん」の

ご主人♡

かっちゃん、早く、ラーメン屋さんやって♡

常連になるから!!

※「麵屋☆かっちゃん」は今のところ架空のラーメン屋ですので

スタジアムなどで会ってもこの件については触れないようにお願いします。

で、

南三陸で

はしゃぎ過ぎの

こうちゃん♡

美味しいものを食べると人は必ず

ぶっ飛びます♪

南三陸で美味しいものたくさん食べたんだって~!!

ウニとかウニ。

 

みんな元気です♡

 

 

えっ?昨晩?

最近、記憶がなくなることがあるので・・・。

 

 

さて、

そんなぼくのところに

愛の幸せ定期便が届きました♡

まずは、

さいたま在住の

旅行好きな

みきねーちゃんから♡

 

おにぎりねーさんと姐御からは

このようなものを♡

ドーナツ、しょっぺ~のあったし!!

塩味のドーナツはNG!

そして、

大宮市にお住まいの齋藤さん親子からは

夏のゼリー♡

と、

ぼくとルーに

マスクを♡

 

みなさん、ありがとう♡

 

えっ?昨日?

試合はありましたが、何か??

 

そうそう、ちゃんと仙台っ子を食べました♡

無料のライスも♡

仙台っ子ラーメンは別腹です。

別腹なんです!

つーか、ラーメンは食後の口直しなんです!!

そういえば、スタジアムでケバブを食べたからと言って

守りに入って

デブ活をリタイヤした女子がいたことを

ここでお伝えしておきます。

 

で、本日の「ベガッ太日めくりくりかれんだー」

ここ最近、題名を短くしております。

めんどくせ~から。

 

☆2日☆

「二度あることは三度ある。」です。

で、

「三度あることは度々ある。」

付け加えておきましょう。

 

物事は繰り返してなぜか、またやってくるんです。

不幸な事も失敗も・・・。

なぜでしょう?

それは、元となる原因を修正しないからです。

失敗した時に

何が原因で失敗したか、

冷静に考えてみましょう。

でも、

悪いことばかりではありません。

良いことも

2度、3度繰り返してくるときもあります。

例えば、

「また宝くじが当たった!」とか、

「また、結婚できた!3度目で~す♡」

とかね。

「お昼にカレーを食べたら

夕食もカレーだった!」

それに含まれます。

 

2度あることは3度ある。

3度あることは度々ある。

 

ということは、

人生は何度でもやり直せるということですね。

 

人生楽しみましょう。

 

あなたのココロのスキマ・・・お埋めします

業務連絡です。

チロリン!

Twitterに上げるの遅い!

お客様へのニーズ、仕事へのスピードが遅いと

ここで、全てをバラすよ!

覚悟が出来ていると判断していいんだな!

 

フフフ。