ベガッ太の日記

桃尻

みなさん、おばんです。

8月3日、月曜日いかがお過ごしでしょうか?

今日は、はちみつの日だよ♡

そして、

本日、福島在住の

えびなさまより

桃をいただきました♡

愛の幸せ定期便♡

ぼくの桃尻娘たち♡

 

ありがとう♡

 

で、本当は昨日で

ぼくの

「ひねくれカレンダー」は 終わりだったんです。

 

長期にわたって

ぼくのブログにお付き合いくださいまして

 

ありがとうございました。

 

Twitterで毎回お返事をくれた方も

Twitterをやってなくても「ちゃんと見てるよ!」と言ってくれた方も

本当にありがとうございました。

 

コロナウイルスはまだまだしつこいようですが、

コロナストレス中、みなさんの返答に

勇気が出ました!

ぼくはなんて幸せ者なの♡

 

しかし、

 

やめるタイミングを逃すと

 

ズルズルと・・・。

 

別れるタイミングを外すと

 

ズルズルと・・・。

 

あんな男のどこがいいの?とよく言われますが、

別れられないの・・・。

 

腐れ縁。

 

 

では、また会いましょう。

 

Ⅰ will be back・・・