ベガッ太の日記

美食

みなさん、おばんです。

8月14日

キン曜日、いかがお過ごしでしょうか?

そうそう、明日はホームゲームです。

そろそろ、ホームで勝って頂かないと、

フラストレーションが貯まる一方です。

お願いします。

良き週末が欲しい・・・。

ということで、明日は試合前、

とんかつ加茂にするか、泉中央のサイゼリヤにするか悩みどころです。

試合前は吉牛にしておいて、試合後サイゼリヤっていうのも、いいかも。

とんかつはこの前も食べたし、しょっちゅういくと、あだ名付けられそうだし・・・。

食事は大切ですからね。

そして、昨日の「最後の晩餐」はみなさん決まりましたか?

それ?それでいいの??という回答がありましたね。

コーヒーフロートでいいんだ・・・。

その前に恒例の質問に答えて行きましょう。

 

以前、見逃し質問、「好きな歌手は誰か?」と申しますとたくさんのいて誰とは決められませんが、だいたいお分かりかと思いますが・・・

・泳ぎの方は平泳ぎです。水着は、えっ?好きな水着?着る水着?

どんな水着がいいか?そ、そ、それは秘密です。

・セロリ嫌いなんだ~www。ふ~ん。

・ウニをたらふく♡ 御意。

・宝くじは一度も購入したことないです・・・。つーか、当たるの?

・米もパンも麺もどれも好き♡

・好きな漫画??イヤーブックちゃんと見ていないな!集中!

・流れ星見たいけど、蚊に刺されるから・・・。

・トミーは少々しびれても大丈夫でしょう。

・焼肉は上質なカルビ、上質なタン、上質なロースで。

・マグカップで育てるからそうなるんじゃない??

・グッズのことはベガルタ仙台・GOTOまで。この前まで話題の♡

・甘いものだけに、甘いね。

・マナさん、そんなことよりお母様に毎日10回電話しなさい。

・おくず掛けって何?

そして、皆さんからの最後の晩餐を踏まえて

「意外とみなさんは質素な物を食べたがるんですね。

結論!

毎日、食事ができ、食べられるということに感謝しましょう。

好き嫌いなんていうのはもってのほかです。

でも、好きなものを好きな人と食べ「美味しいね♡」と会話をして楽しく食事をすれば、

いつ、世界の終わりが来ても後悔しないことでしょう。

ぼくが最後に食べたい食事は

鰻丼をできるだけ、腹いっぱいに食べることです。

ひとりじめするの!!

正直、かつ丼と悩みましたが・・・。

 

以上、「最後の晩餐編」でした♪

 

そして、本日のぼくからの質問です。

世界の終わりってどんなんだろうか?

ノストラダムスの大予言は外れてやがるし、マヤ歴のことだって・・・。

戦争?天変地異?

恐竜は何で滅んだの?

それとも、地球外生物の侵略?

 

そうです!本日の質問は

 

「UFOを見たことありますか?宇宙人に連れ去られたことありますか?」です。

みなさんの未知との遭遇体験談お待ちしております。

近所のおっちゃん、宇宙人じゃないか?という情報もお待ちしております。

 

あなたのココロのスキマ・・・お埋めします

業務連絡です。

明日、ハーフタイムショーがあります。

ちゃんと見てね。