ベガッ太の日記

隠蔽

みなさん、おばんです。

8月13日の金曜日じゃなく、

木曜日、いかがお過ごしでしょうか?

 

 

今日も暑い一日でしたね。

 

お盆、真っ最中♡

で、昨日の「浮気調査」の件ですが、

その前にみなさんからの質問を答えましょう。

 

・発売されるのは「小べッ太」です。上手に育ててください。

・生まれも育ちも宮城です。今は仙台在住です。

・好きな城は・・・、全国の城巡りしていないので、何処とは言えませんが「大阪城」には行ってみたいですね。

・焚き火をしているときの飲み物は、炭酸水に色々なエキスを入れて作るオリジナルドリンクかな?

・ジブリ映画すきですよ。ナウシカは世の中に対してのアンチテーゼを表現していますし。

・本場のトルコアイスって食べたことないけど、美味しいの??トルコに行かないと食べられないの?その「風」っていうのが曲者だよね。

・ぼくが浮気?したことないよ。だってお付き合いしてる人いないもん。毎日恋をしています。

・団子をピラミッド型にするには、小麦粉を水でといて、接着剤のようにして団子をねっぱしていくといいよ。その後の食べ方はあんこにつけて食べましょう。ホイップクリーム付きで♡

 

さて、みなさんの「浮気のボーダーライン」を参考にして結論を出しましょう。

 

浮気とはパートナーに内緒にしてしまったことから始まり、手をつないだり、チュー♡をしたり、粘膜接触をした時に浮気と判断します。

当然、心の中での浮気心を思った時点でも浮気です。

男は噓をつくのが下手です。

中でも

lily bellさんの回答が一番わかりやすいですね。

 

 

教訓:「隠し事から始まる浮気心」

 

みなさんも、気をつけましょう。

 

さて、本日のみなさんへの質問ですが、

お盆期間、実家に帰省したり、自宅でごちそうを食べている方が多いと思います。

そこで、みなさんに質問です。

最後の晩餐には何を食べたいですか?

明日でこの世が終わるという時に何を食べますか?

みなさんの最後に食べたいご馳走を教えてください。

 

当然、ぼくも明日まで考えます。

先日、トラフグを釣り上げた世界のブルジョワ☆トミー。

お裾分けするでもなく、

トラフグのお刺身を一人で堪能したそうです。

お裾分けすることなく・・・。

追伸、フグの毒はあぶないよ。

 

あなたのココロのスキマ・・・お埋めします