ベガッ太の日記

性質

みなさん、おばんです。

8月の風を感じながら、

毎日過ごしています。

今日はルヴァンカップ戦でした。

結果はさておき、

愛の宅配便が届きました♡

さいたま市春日部市在住の

清信様より、ぼくとルーに貢ぎ物が。

ちゃんと、ルーに渡しましたよ。

さて、昨日の「異性関の友情は成立するのか?」ですが、

みなさん、結構「成立する」という意見が多かったですね。

ただ、ここで注意しなくてはいけないのが、

自分に恋人がいた時はどうなのか?ですよね?

ゆるせますか?

あなたの彼女が知らない男とお買い物行っていたら?

あなたの彼氏が自分よりスタイルのいい女とランチを楽しんでいたら?

彼氏彼女がいるのに、他の異性と親しくするのは、どうなのか?

「私の知らないところでそういうことするのは、ダメでしょ!」

「2人だけで、食事に行ったのはおかしい・・・。」

そうなりませんか?

「行くなら行くと言ってほしかった・・・」

ん?もし

それをちゃんと正直に伝えたら、

あなたは2人だけで食事に行くこと許しますか?

 

どうでしょう・・・・。

 

許しますか?

 

許さないでしょ?

 

よく考えてみましょう。

 

と、

 

その前に昨日の質問コーナーに答えてみましょう。

 

・冷凍クール便が届いたらすぐに、ズラねーさんからぼくに連絡が入るようになっております。

・たしかに、男同士の話の方がさっぱりしていて楽。

・ほら、異性関で仲良くなると「もしかして、私の事好きなのかもしれない・・・。」と

なるでしょ?

あぶないんです。

ほれてまうやろ~!!

・宮城の観光レジャーオヌヌメ?青葉城で武将隊の演武を見るのがオヌヌメ♡牛タンを食べて~。蔵王や栗駒山とかもいいよ。

・洋楽見るよ。出来れば吹き替え版。字幕は疲れる。アクション映画が多いよ。香港映画とか。

・リフティングはしません。できるできないにかかわらず。

・毎日おかげさま♡って大事です。

・旦那さんへの洗脳教育、大義であった!

・迷わずエアコンに頼りなさい。

・異性関の友情で気をつけなくてはいけないのは、パートナーがいる場合ですよね。

・三谷幸喜氏の映画で好きなのは「マジック☆アワー」です。

・健康の為にしているととは、「余計なことしない、したいときにする、美味しいものを食べる、毎日笑う」です。

・冷蔵庫に必ず入っている飲み物はマヨネーズです。

・実家のかーちゃんに逆に毎日こちらからかけてやりなさい。10回。

 

で、昨日の質問の答えは

 

結論!

 

異性関の友情はその後、恋に発展する恐れあり!

充分に注意して行動する事!

自分がフリーならオッケーだけどね。

です。

自分の彼氏彼女を傷つけてしまうし、変な誤解も、うまれます。

あぶない!あぶない!

自分にそんな気持ちがなくても、

相手はわかりませんよ~。

さて、本日の質問は

「浮気ってどこからが浮気で、どこからが浮気じゃないですか?」です。

ぼくは、いつも思うんです。浮気はダメ!

んじゃ、本気ならいいの?と・・・。

さきほどの、

「私の知らないところでそういうことするのは、ダメでしょ!」

「2人だけで、食事に行ったのはおかしい・・・。」などと

よくある話かと思いますが、

このような体験をした方やこれまで、これは、浮気だ!いや、違う!などの

言い訳や体験談、持論を募集します。

たくさんの恋する、恋をしたことのある方の回答お待ちしております。

 

あなたのウワキココロのいいわけ・・・お待ちしております。

 

業務連絡です。

私たち、

密ですが、

蜜の匂い♡

この度、

発売されます♡

小ベッ太です。

大事に育ててね♡

で、

ジャイアンが

〆で

「ハイ、めんそ~れ♡」

だそうです・・・。

よくわからんです。

本日、壊れてます・・・。