ベガッ太の日記

恐怖

みなさん、おばんです。

毎日、生意気なことばかり言っている

みなさん、ほんと、すみません。

わたくしがお送りする

自分のこともできてないくせに。

8月11日火曜日のブログの時間です。

アレしろ!コレしろ!こーじゃねーの?と威張っている人になってはいけません。

それが、本日お墓参りに行った時、ご先祖様の教えと墓前をまえにしてのぼくの反省です。

 

今日も暑いですね。

あいさつと同時に「今日も暑いですね」といらん一言をつい口走ってしまう

毎日・・・。

夏は暑ければ暑いほど、夏らしくていいのではないでしょうか?

夏よ!逃げないで♡

この暑さの勢いでコロナウイルスも溶けて消滅してほしいものです。

ウルトラバイオレットにやられてしまえ!

みなさんは、夏バテしていませんか?

暑いと、冷たくてのどごしのいい食べ物ばかり食べていませんか?

毎日、自宅でカキ氷♡

ビールに酎ハイに溺れ、「のどごし気道確保!」と言いつつ「大人の義務教育!」を

していませんか?

まっ、個人の自由ですが・・・。

ぼくは、さいたま市春日部市在住の

清信様より以前、頂いた

このような健康食品(あくまでも本人の感想、認識)

蜂蜜をかけて栄養補給をしています。

このとしになると、亜鉛や鉄分不足なので・・・。

夏バテ上等!!

夜露死苦!

さて、そろそろお盆の時期です。

お墓参りは早めに済ませましょう。

で、昨日の「幽霊を見たことありますか?」の質問に

ビビって詳しく体験談を教えてくれなかった人が多数いましたが、

本当にこのような話をしていると、

寄ってくるそうなので、この話はやめましょう。

かまってちゃんがいるんだって。

面白半分で心霊スポットにはいかないように。

そんなところに行っても、モテません。

「こっくりさん」なんて言うのも、もってのほかです。

 

では、それ以外の皆さんからの質問に答えましょう。

 

・明日は出番です。スタジアムで遠くから逢いましょう。19時キックオフだよ。

・塩とあんこを合わせるのは、ぼく的にはNGで。あんこは甘くいただきたいです。

・何が届くのかしら?

・いづみちゃん、あまり変なポーズしないように。ただでさえ、暑いんだから。

・食欲のないときは、寿司や鰻、天ぷらなど、和食を食べます。カレーもね♡

・旅をするなら、京都かな?四国にも行ってみたい。まだ行ったことがないので。

・海♡だって、水着のおんにゃのこがいるんだもん♡

・TUBEの曲では「ビーチタイム♪」です。

・映画の「ステキな金縛り」ぼくも大好きです。三谷幸喜氏の映画の俳優選択は、ズバ抜けていいですよね。て、いうか、西田敏行さんがぼくは大好きです。「清須会議」にも出てきますよ。

・夜寝苦しいときは、寝ている人をとりあえず、起こしてから冷水シャワーを浴びます。

・「鬼滅の刃」は見たことないです。漫画?

・蒸し器って普通、無いの?電子レンジはあまり使いません。なんとなく・・・。

・怖い体験は結構しています・・・。昔、ラーメン屋の出前のアルバイトをしていた頃、とあるマンションの一室に届けに行ったとき、中に入るとあっち系の事務所だったの。皆さん麻雀をしていた時は怖かったです。だって、若い衆がズラリと並んでいるんだもん!そこにラーメンをお届けする、そして、ラーメンの輪ゴム付きのラップを外せ!と言われた時のプレッシャーは今でも焦るよね。究極のメンタルやられざんまいでした・・・。あれ、うまく外さないと汁が飛び散るんだもん!ヤバいでしょ!そして何故か、ひとり、きれいなおねーさんも麻雀をしていた・・・。こわいな~。こわいな~。ここだけの話だよ。

・幽霊は嫌いというよりも苦手です。

・幽霊を見る努力は必要ないです。

 

以上、皆さんからの質問コーナーでした。

 

で、本日のみなさんへのお題は

 

「異性関の友情はアリですか?」

 

恋愛の失敗談、成功談もお待ちしております。

あなたのコイノスキマ・・・お埋めします

 

人生、恋愛が全てです。