ベガッ太の日記

熱風

みなさん、おばんです。

8月16日、お盆休み最終日の

 

日曜日いかがお過ごしでしょうか?

で、みなさん、飼いましたか?

進化するベガッちょ♡

小、中、大、特大の4種類。

なお、特大サイズは、食費、維持費がかかり、ワガママも言ってきます。

ちゃんと育てることができる人が飼いましょう。

ペットも大切な命です。命の大切さを考えましょう。

「可愛い!」だけでは生き物は育ちません。

あなたは責任をもって飼いましょう。

さて、試合のことはさておき、

浜ちゃん、いいんじゃない?

ぼくが目を付けただけあるし!

次回こそ、頼むよ。

 

で、こんなに暑い日が続くと、皆さんからの励ましのお言葉が送られてきますが、

中には、「ベガッ太さん、暑かったでしょ?ゆっくり休んでね♡」

ん?ゆっくり休んでね♡

ゆっくりと休んでください。今までありがとう。みたいな・・・・。

永眠・・・??

まだ死んでませんので。

ぼくはまだ、生きてます。

確かにここ数日、

この暑さはぼくを殺しに来てますが、

ぼくは生きてます。

殺さないでください。

もっと、生きたいの!

もうちょっとだけ、

頑張らせて~♡

頼むよ。

うふふ♡

 

と、そこへ

ぼくのところに

愛の幸せ定期便が届きました♡

東京都在住のタニマチのねーさん(匿名希望)から

豪華なハムとこの時期にもってこいの

甘酒♡

あとお菓子類♡

ありがとう!香織ねーさん♡

うふふ。

 

 

 

で、「未知との遭遇」についてですが、

ミッチーとの遭遇はとりあえず、出来ました。

でも、選手と密な関係にはなれないんです。お尻も触れない・・・。

で、みなさんの質問に答えていきましょう。

・ガンダムを知らない世代とは会話が合いませんね。暑くてもお風呂に入りましょう。シャワーではさっぱり、さっぱりしないよ。

・サイゼでは「イカスミダブル、エスカルゴ、マルゲリータピザ」は必ず注文します。

・新ぬいぐるみのオヌヌメは特大サイズですが、みなさんは全てそろえてなんぼ!でしょ。育ててね♡

・あっ!フリ丸さんは宇宙人👽だった・・・。

・かぐや姫は宇宙人です。何しに日本へ来たんですか?かぐや姫って。

・今まで一番虫刺されで酷かったのは、スズメバチに2日連続で刺されたことかな?初日、腕、次の日アキレス腱。2回刺されると免疫がついたのか、あんまり腫れなかった。腕はポパイのようになったけどね♡

蜂、蚊、虻は苦手です・・・。

うちの蜂須賀君にはもっと頑張ってもらいましょう♡

・平均体温は36,2位です。基礎体温は毎日はかってます。色々わかるしね♡

 

そして、「未知との遭遇」については、

結論!

 

おかしな言動、おかしな動きをしている奴は宇宙人👽とみなしましょう。

会話が、ズレていたり凡人とちがうファッションセンスのお持ちの方も疑ってもいいでしょう。

UFOについての情報はNASAやCIAからの情報漏れを待つしかありません。

情報が入ったら速やかに報告すること。

 

 

そして、本日の質問は

 

「自分が食べようとしていたアイスが勝手に食べられていたら、あなたは許しますか?」

風呂上りや、外から帰ってきて食べようとして楽しみにしておいた

冷凍庫にあったはずのアイスクリームが食べられていたら、あなたは許しますか?

大事にキープしていた、お気に入りのアイス、

なくなっていたら・・・。

宇宙人👽の仕業だと思って諦めますか?

あきらかに、食べた残骸がゴミ箱に捨ててあっても許すことができますか?

みなさんの返答とそんな体験をした方の意見お待ちしております。

 

追伸、ぼくはそんなに心広くない。

 

で、今回の三密は

 

秘密♡

蜜の香り♡

蜜の味♡

 

あなたのココロのスキマ・・・お埋めします

業務連絡です。

KHB東日本放送の朝岡さん、

飲み物の差し入れとDVD、ありがとう♡

加川さんなんて、20年以上付き合ってるのに、差し入れは未だにないんだよ。

びっくりだよね。