ベガッ太の日記

贅沢

みなさん、おばんです。

8月17日、

 

ぼくの大岩一貴君のお誕生日

いかがお過ごしでしょうか?

一貴、おめでとう。一緒にお祝いできなくてごめんね。

さて、お盆休み明け

かったるい日を迎えたのではないでしょうか?

いつもと違う、今年のお盆休み、

なんか、お盆!って感じしませんよね。

これは、正月休みに期待しましょう!!

 

ということで、ぼくは毎日

おかげさまで、

自宅でかき氷を楽しんでいます。

いちごシロップに練乳クリームたっぷりと♡

贅沢気分味わっています♡

ありがとう、ブイちゃん一家♪

今夜も今から食べるの♡

さて、昨日の「食べようと思っていたのがない!」事件についてですが、

その前に恒例の質問に答えて行きましょう。

・お仕事を休みたいな~。っていうのは一度もないですね。

・結婚記念日おめでとうございます!いつまでも仲良くケンカしてね♡

・31のアイスで好きなのはストロベリー系のアイスだよ。その他はあまり食べません・・・。

・特大サイズのベガッ太は手なずけるの大変だよ。

・甥っ子にはちゃんと返してもらいましょう。許すと癖になります。

・ベガビエ様、実写版、ぬいぐるみはグッズのGOTO君に連絡してね♡

 

結論!

アイスやプリンなどは、多めに買っておくこと!

しかも必ず名前を書いておきましょう。

許す、許さないは相手次第!

食べたい人は必ずお断りするか、

自分で買って来て食べるかにしましょう。

教訓:「食べ物の恨みは7代先まで続きます。人の物は手を出さない!」

以上!

人の女にも手を出すなよ!

そして、本日の質問は

「遊びに来たお客さんに帰ってもらいたいときはどのようにしたらすんなり帰ってもらえますか?」

遊びに来て中々帰ってくれないお客さん・・・。

そんなときどうしますか?

帰ってもらう雰囲気はどのように発したら良いですか?

いいアドバイスお願いします。

気仙沼在住:匿名希望さんからのお便りです。

みなさんの適切なアドバイスお願いします。

 

 

あなたのココロのスキマ・・・お埋めします

アマビエの格好をしたら、

「ひと昔前のアン・ルイスみたいだね。」って言われました。