ベガッ太の日記

悩事

みなさん、おばんです。

8月22日、土曜日

 

いかがお過ごしでしょうか?

本当ならば、この時期は泉区民祭りが行われるはずだったと

今更ながら悔やんでいます。

お祭りはぼくの生きがい・・・。

全国でも全世界でもお祭りができない寂しさはあると思います。

まったく、困った疫病だね。

 

さて、昨日はぼくからの質問はなかったのですが、

今日も質問はしないよ。

みなさんからの質問をたくさんお待ちしております。

 

ということで、みなさんの質問に答えて行きましょう♡

 

・りあすん@みさんへ ○○券?ん~、ぼくなら「かわりに甘いもの食べてあげる券」を発行します。

・楽器?得意な楽器は口笛。学校の音楽の授業で、リコーダーや鍵盤ハーモニカを弾かされるの嫌だった・・・。「できない!」って言ってるのにみんなの前でやらされるの。芸術はやれ!と言われてやるもんじゃないと思う。しかも芸術を評価するのもおかしいと思う。感性って評価してはいけないよね。

・贈り物?何だか催促しているようで・・・。麻雀はご先祖様の教えでしません。ギャンブルは一切禁止です。オセロ?今度オセロが上手くなる方法おせろ!

・夏は暑くないと嫌です!暑い夏、大好き♡ギラギラの太陽、青い海、小麦色のマーメード♡大胆に開放的になる夏!サイコー♪

・エアコンの分解掃除は頼んだことないけど、やったことあるよ。バイトで。

・マナさんへ 人のことはいいから、あなたは彼氏のゆうき君にもっと優しくしなさい!

・ふろぽんさんへ まず、オススメじゃなく、オヌヌメと言いなさい。オヌヌメトッピングは「ほや」です。

・サチえもんさんへ ぼくのかわりにプレゼント応募よろしく!

・冷房の設定温度は20度以下ですね。冷房にするからダメなんであって、ドライ(除湿)にすれば、いいんだよ。冷房で困った事?休憩中に控え室に入ったら全く冷房が効いていない!とか設定温度が28度とか決めちゃっている控え室に入った時です。そんなとき、やまちゃんは温度設定をがっちり下げてくれます。一番最低温度に♡よくできたアテンドです。

・ぼくの恋愛対象は人間のおんにゃのこです。

・そうそう、「上海紅鯨団が行く」だね~。

・太らないようにするにはどうすればいいか?

あくまでも、自分は太っていない!と思い込みが必要で、一番いいのは自分より太った人たちと行動すれば、目立たなくなるよ。ただしここで、気を付けなくちゃいけないのは、太った人たちと行動すると、同じものを食べるので、確実に今より太ります。ご注意ください。

一番太る方法は、から揚げ定食・大盛りにたっぷりのマヨネーズで♡

から揚げ2個に対してご飯を1膳のペースで。

から揚げは味を濃くすると、ご飯が進みます。

揚げ物バンザイ!

 

あなたのオナカのスキマ・・・から揚げがお埋めいたします