ベガッ太の日記

爽快

みなさん、おばんです。

8月23日、憂鬱な日曜日

いかがお過ごしでしょうか?

さて、いつまで続くのか、

ぼくのブログとスッキリしない試合結果・・・。

毎日暑いのに気分がスッキリしません。

このまま秋に突入するのでしょうか?

夏よ、終わらないで。

本日のみなさんへの

夏の贈り物は

自称25歳のタニマチのゆうこりんからの

 

 

 

 

 

 

 

 

ストロベリー100%のシェイク♡

これを食べたら今までぼくが食べていた物は何だったんでしょうか?

新たな疑問が増えました。

これは、1度飲んでみるといいよ♡

さて、みなさんからの質問をお答えしましょう。

・みやっちへ えっ?麻雀って、ギャンブルじゃないの??

・好きな手持ち花火は、15連発の花火。手持ちじゃないけどね。よいこのみんなはマネしちゃだめだよ。

・お祭りならではの楽しみは浴衣のおんにゃのこの「うなじ」を見ることかな。

・好きになったのはいつごろか、忘れました・・・。

・泳ぐのは得意じゃないけど浮き輪があれば、ず~っと泳いでいられるよ。

・お祭りの屋台で買うものは、カキ氷と焼きそばと焼き鳥♡

・健康診断まで何をするか? 恋をしなさい。

・お祭りでたこ焼きか、鯛焼きか、どっちもです。

・マナさんへ あなたの恋路には全く興味ありません。

・昨晩はから揚げじゃなかったよ。美味しいから揚げなら何個でも食べられますね。因みにケンタッキー・フライド・チキンは7ピース食べられます。

・四角いパンを冷凍??やってみます!

・健康診断は受けません。受けると何だか病気になりそうで・・・。遅かれ早かれ人間は必ず死ぬし。

ひぃsan、脂っこい物とか、暴飲暴食してるんじゃない?不規則な生活とか。気をつけたほうがいいよ。

 

さて、今日はみなさんへの質問です。

「映画の字幕は必要ですか?」

たくさんの映画マニアの方のお返事お待ちしております。

 

3匹そろった?

あなたのココロのスキマ・・・お埋めいたします