ベガッ太の日記

判断

みなさん、おばんです。

8月25日、給料日の

カレー曜日、いかがお過ごしでしょうか?

ちゃんと食べてますか?

「俺に任せろ!」バーモンド平瀬もびっくり、

火曜日はカレー曜日!!

ということで、ぼくは

食べてます♡

本日のカレーは

東京都在住タニマチのアッコさんからの

洗脳教育、

湘南ベルマーレのカレーです。

コレ、食べたことありますか?

ぼくは初めて食べたのですが、

かなりのハイレベルの旨さのカレーだと思います。

レトルトカレー研究家として、色々なカレーを食べてきましたが、(ほとんどみなさんからの貢ぎ物)

その中でも驚く旨さでした。まだ、食べたことない方は食べてみて!うまいよ。

敵ながらあっぱれ!!

アッコさん、今度はベルマーレクイーン系の貢ぎ物お待ちしております。

ご馳走様でした。

さて、本日もみなさんからの質問に答えて行きましょう。

 

・ysd_ma_さんへ 今年の冬に向けての準備物は全身タイツのサンタの衣装です。

・みいぶさんへ コンデンスミルクがきれそうです・・・。ブイ。

・好きなドライバーは、キン肉ドライバー。好きなサーキットは「サーキットの狼」です。

・注射はちゃんと見てますよ。失敗されないようにね。

・英語の先生の教え方いいの??だって、あまりにも酷くて4月からの覚え方忘れてしまったんだよ・・・。

・ぼくの血液型ってⅤ型って今更だけど、変だよね。ルーの血液型はなんじゃろか?

・ほや&海産物の通販はないんじゃないかな?通販で思い出したけど、やっぱり夢グループの通販のCMは面白い。

・外国人の恋人を作ると英語がうまくなる?? 「アイ・ラブ・ユー♡アイ・ウォン・チュ~♡アイ・ニ~ジュ~♡」しか覚えないんじゃない??

・勉強するときのやる気の起こし方は、ズバリ、ありません。やる気がないときは残念ながら、何をしてもやる気が起きません。そう、楓にもお伝えください。

・今年の夏は素麵食べてない・・・。流しそうめんみんなでやりたいね。スタジアムの北エントランスで♡

 

ということで、血液型占い、血液型性格診断は

 

あてにならない!

 

ということで決まりました。

「○○ちゃん、O型なんだってよ~!」とか「やっぱり、あいつB型だ!」とか血液型でくれぐれも判断しないように!

「本日の血液型占い!」もあまり当てにしないようにしましょう。それを見ちゃうと知らず知らずのうちにそのような占い通りの一日になってしまうよ。ある意味呪いみたいな・・・。こわいな~こわいな~。

 

ということで、ぼくの今までの20年間の行動や言動を見て、本当の血液型は何型でしょうか?

理由を付けて答えてね♡

うふふ。

あなたのココロのスキマ・・・お埋めいたします