ベガッ太の日記

猛暑

みなさん、おばんです。

8月27日、木曜日

いかがお過ごしでしょうか?

今日も暑かったですね。

みなさん、大丈夫でしたか?

ぶっちゃけ、

エアコンがないと死んじゃいますね。

ぼくは、エアコンの効いたお部屋で快適生活♡

エアコン、買っておいてよかったと、

つくづく思うのです。

と、いうことで、

この猛暑日

あずき&みぞれシロップで

かき氷を食べました♡

毎日、かき氷を食べて熱中症対策!!

そんな一日でした。

かき氷屋にでも 

なろうかな?

 

さて、昨日のみなさんからの質問を答えてみましょう。

・交換日記?したことありますよ。うふふ。

・若さの秘訣は、恋をすること♡

・涼しくなったら何を食べたいか?ん~、ラーメンかな。脂っこい物食べたいよね。天丼とか鰻丼とか回鍋肉とか。

・ブログを本に!それいいね!笹氣出版で作ってくれるかな?ねっ?ホイ・笹氣君!

・脇阪寿一さん。ぼくの好きな車はサバンナRX3です。ワークス仕様で。

・揚げパン好きだよ。太るけど。

・お祝いに何を食べるか?ん~、サイゼのイカスミのダブルサイズかな。エスカルゴとか♡

・小学校2年生の時、小岩井農場でヘリコプターに乗ったことあるよ。ベトナムを思い出したぜ!

・1000回記念グッズ?たぶん出ないでしょう。出さないでしょう。

・小心者がスタジアムに行く準備?心構え?

ということで、本日の質問は

サチえもんからの質問、

「超初小心者がスタジアムに行くときの準備・心構えは」です。

みなさんも初めてスタジアムに来た時のこと覚えていますか?

ぼくが、初めてスタジアム、というかプロのサッカーを見たのは利府の県サッカー場でした。

ブランメル仙台ね。

確か「ボンバー大倉」が

ヘッドでゴールを決めた時でした。

あんとき、コールリーダーはあきひと。(笑)

懐かしいですね。

初めて行ったときは、緊張しました。だって知り合いもいないし、チケットだってどこでどうやって買うのか支払うのか・・・。売店はあるのか、急にお腹痛くなったらどうしよう、迷子になったらどうしよう、お財布落としたらどうしよう、帰り道わからなくなったら、どうしよう・・・。いっぱい不安でしたね~。

 

これから来る人にわかりやすく

今更ですが、アドバイスお願いします。

 

そして、スタジアムであったやハプニングなどお待ちしております。

例えば、ぼくのお友達のすがたさんとあべゆうの事とかね♡

 

あなたのココロのスキマ・・・お埋めいたします

 

※ぼくは、いつだって、子どもにも容赦致しません。