ベガッ太の日記

動機

みなさん、おばんです。

8月28日、

キンちゃんキンキン、キン曜日、

いかがお過ごしでしょうか?

本日も酷暑の中、労働者の皆さん

お勤めご苦労様です。

しかし、溶けてませんか?

こう、毎日暑いと、

バカになりますね。

でも、ぼくはこれくらい暑い夏が大好き♡

みなさんは、暑い夏と言えば何を思い出しますか?

暑い夏のイメージを教えてください。

 

エンジョイサマー♪

 

で、

今日、ぼくは町に行って来ました!

うんこ暑いのに。

「くそ暑い」をちょっぴり丁寧な言葉にしてみました。

「くそ」なんて下品な言葉だし。

よいこのみんなもぼくのブログ、読んでいるからね。

 

というのも、ズラねーさんが、

「チルドの定期便が届きました」ということで、

引き取りに♡

 

で、太白区にお住まいのタニマチ・ブイちゃん一家より

夏バテ対策商品色々♪

練乳、キター!!

さらに

兵庫県に左遷された、みやっちからは

ヴィッセル神戸のクッキーと

セレッソ大阪の飴。

なんでこれを??

さらに、宝塚市に引っ越した

犬飼様より

ヴィヴィ君・洗脳ポストカードを。

なんで、ヴィヴィ君のポストカードを??

 

みなさん、ありがとうございました。

 

まだまだ、暑い夏が続くようですが、どうぞ

ご自愛くださいませ。

 

で、本日、

町にいった理由は

もう一つ。

仙台朝市にお買い物に行ったわけですよ。

新鮮な海の幸、山の幸を格安で揃えることができる

仙台朝市♡

当然、

ほや♡

すると、

「くだもののいたがき」さんの

佐々木店長より

差し入れを

プライベートの姿を知っている佐々木店長♡

いただきました♡

いつもありがとうございます。

「かき氷のあんことまぜて食べてみてね♡」って、

佐々木店長、ぼくのブログチェックしているんだね。

みなさんもぜひ、「仙台朝市・くだもののいたがき」にお買い物に行きましょう!

ドコモのdポイントもたまる、

「くだもののいたがき」は、仙台朝市西側入り口、角にお店はあります。

佐々木店長を見つけたら

「ベガッ太ブログを見ました!」と必ずお声がけください!

きっと、たぶん、いいことがあると信じています。

頼むよ。佐々木店長♡

※佐々木店長の特徴はベガルタグッズを身に着けております。

分かりやすいよ。

 

 

さて、宣伝はこれくらいにして、

昨日の質問を答えて行きましょう。

 

・かき氷の好きなシロップは「みぞれ味」です。

 

って、みなさん、自分の思い出話しで質問がコレひとつ・・・。

 

それだけ、サッカー情熱、ベガルタ仙台を愛してくれているんですね。

そして、大事なキーワードが隠れています。

いま、コロナで観戦者数を制限しておりますが、

コロナが終息した後、どう、集客を増やすか?

みなさんの初スタジアム、初観戦、

誰かに連れられて・・・。

知らない間に、いつの間にか、ハマってしまった・・・。

的な感じじゃありませんか?

誰かに連れられて、

友達と一緒に。

誘い、誘われ~

今後、サポーターを増やすには

今いる、サポーターを大切にしなくてはいけないのではないでしょうか?

サポーターがまた、新たなファン、サポーター、スポンサーを増やすんです。

ぼくが、いくら毎日ブログを更新しても、見てくれている人には限りがあります。

ファン・サポーター・スポンサーを増やすには

答えは簡単。

今、いる方々、来てくださっている方々を大切にすることです。

大切にするんです!

大切にされると

嬉しくなるんです!

ぼくのように♡

楽しくなるんです!

ぼくのように♡

踊りもおどります♪

仲間を呼びたくなるんです!

飲んで騒いで大はしゃぎ♡

ゴールが決まれば、どさくさ紛れに

抱きあってもオッケー♡

そうすると、

嬉しくなったサポーターは

お客さんを呼んできてくれます。

これが、洗脳♡

 

みなさん、頼むよ。

あなたたちも大事なせーるすまん。

 

で、ウンチクはその辺にして

本日の質問は

「みなさんが一番思い出に残っている選手は誰ですか?」

です。

みなさんの「この選手のこのプレーが好きだった♡」「この選手の笑顔が好き♡」など

たくさんの思い出や今現在の選手でも構いません、そっと、教えてくださいね。

ぼ、ぼ、ぼくもこっそり教えます・・・。

 

昔の選手の写真があったら、自慢してもいいよ♡

 

たくさんの

あなたのブランメル・ベガルタ仙台のメモリーを教えてね♡

 

あなたのココロのスキマ・・・お埋めいたします