ベガッ太の日記

男女

みなさん、おばんです。

8月29日、土曜日

いかがお過ごしでしょうか?

あだっちー元気ですか??

写真整理していたら、こんな懐かしい画像が出てきました。

さて、本日、宮城県内の大気の状態が不安定で、

雷はなるし、雨も降って変なお天気でした。

ドリフの雷様の高木ブーには笑わせてもらいました♡

そんな中、ぼくは

 

スーバニをたしなみました♡

どう、たしなむかというと、

 

いちごジャムをトッピング~♡

まぜまぜして、食べるのん♡

美味しかった~

みなさんも手軽にできるパフェ風な食べ方してみてね。

で、本日、広島で試合でした。

おひょうさん、ありがとう。

選手のみなさん、お気を付けてお帰りくださいね。

って、選手スタッフはぼくのブログ見ているのだろうか・・・。

 

そして、みなさんからの質問をなどを答えていきましょう。

 

・キンちゃんの好きなところ??ん~どこだろう・・・。

・カメさん?カメムシの事?まだ、飛んでないね。大量発生したら、また画像見せるね。

・ジャイアンからは最近ラインないよ。平和です。

・ときめいた選手?マルコスかな?京都戦でハットトリック!!

・楓がまた年取ったの?着実におばちゃんの道へ進んでいるね。

・akkoさんへ うふふ♡

・ぼくのプライベートの姿を知ってる選手?結構いるんじゃない?町であっても声かけてくれないんだよね~。お茶ぐらいごちそうするのに・・・。

・ぼくのお気に入りの選手?浜ちゃん♡ 一貴にはナイショ♡

 

みなさん、中々誰とは決められないですよね。ゴールを決めてくれれば印象に残るし、テルのフリーキックは凄かったし。寿人君の2ゴール、中原君ヘッド、ウイルソンの山形戦の2ゴール、かまじの決勝逆転ヘッド、ジャイアンの天皇杯のバックヘッド、梁さんの磐田でのフリーキック・・・。

だから、サッカーは面白いですね。

はやく、感動するサッカーをみんなで分かち合いたいです・・・。

 

さて、本日の質問は

あなたが思う「いい男」「いい女」条件を教えて下さい。

どんな男がいい男なの?

どんな女がいい女なの?

みなさんの体験談を踏まえ教えて下さい。

具体的にこんな芸能人がいい男、いい女と教えてね。

 

あなたのココロのスキマ・・・お埋めいたします