ベガッ太の日記

老後

みなさん、おばんです。

8月30日、

日曜日

 

いかがお過ごしでしょうか?

きょうは、局地的に大雨が降ったりと

落ち着かないお天気でしたね。

8月も明日で終わります。

8月は楽しめましたか?

季節が移り行く・・・。

もう、秋が目の前にやってきます。

何だか淋しいですね。

でも、本日も

 

スペシャルなあずき練乳みぞれシロップかき氷を

たしなみました♡

こんなに毎日かき氷を食べているなら、

本格的に道具そろえた方がいいのかしら??

では、前置きはそれくらいにして、

本日のブログに戻しましょう。

昨日の「いい男、いい女」の条件についてですが、

その前に恒例の質問に答えて行きましょう。

 

・匿名希望さんからは、ブラッドビットという意見をいただきました。よく言われます。

・みやっちのいい女条件として料理上手とかいてあり、その後女優さんの名前が記されていますが、みやっちはこの女優さんの手作り料理を食べたのでしょうか?

・好きなモビルスーツはやはり、ザクですね。

・1度決めたら迷わないよ。

・師匠に会えたの??ぼくは元気です。とお伝えください。

・Reiさん、ガンバ戦お待ちしております。

・三高? 3Kじゃなくて?? 吉沢亮?よく言われます。

・ぼくのいい女はどんな方か? では、後ほど。

 

みなさんの言う「いい男・いい女」の条件をまとめてみますと、

 

自分自身を持っていて、思いやりのある人、温かく優しい人ですね。

ぼくの条件を加えると「噓をつかない人」になりますね。

でも、世の中、姿かたちで判断しているようです。

でも、可愛い子が好き♡

優しい男を求めているのにいい男に抱かれたくなるのはなぜだろう・・・。

そして、いい男、いい女は

ゆこりんさんがいう通り、

もう、既に既婚者になっております。

残念ながら。

他のものになっております!

残念です!

非常に残念です!

出会う速さが違うだけだったのに・・・。

私の方がいい女なのに!

「出会いがない!」「いい男、いい女がいない!」とよく耳にしますが、

本当にいい出会いもいい人もいませんね。

そんなことしているうちに、

年老いていくんです・・・。

私の老後はだれと一緒なの??

私の老後は誰が見てくれるの??

これだから、老後の不安により、お金を貯蓄して世の中お金が回らなくなるんです。

本日の教訓:「貯めずに使おう、老後資金!」

今度ぜひ、「ベガッ太監修:合コン大会~さくら、仕掛けなし!恋の駆け引き胸騒ぎ♡~」をしてみたいですね。

だからといって、会費は男女同じ値段にします。いつも思うんだけど、なんで、女子が安いのか?ぼくの合コンは

同じ値段にします。

平等に。

 

本当にできたらいいね。

「べがとん」

 

あなたのココロのスキマ・・・お埋めいたします

 

 

しかし、つえ~な、

川崎さん。

 

※本日の質問はありません。