ベガッ太の日記

恐怖

みなさん、おばんです。

今日で8月も終わる31日の月曜日、

いかがお過ごしでしょうか?

仙台はお天気が悪く気温も低い一日でした・・・。

明日から

せふてんばーじゃん!

 

みなさん!

 

夏はまだ終わらない!終わらせない!

終わるはずがない!

ということで♡

 

さて、昨夜

「23時の漢のお夜食☆デブ活まっしぐら」

食べました♡

漢の

 

ナポリタン。

今回、残念なことに

ピーマンと玉ねぎはお休みでした・・・。

代わりに、たっぷりのバターでコクを出しましたので、お許しください。

目頭が熱くなるほどカロリー高♡

みなさん、23時以降に何を食べましたか?

パスタ?どんぶり物?ラーメン?シュークリーム?

何を食べなくてはいけないのですか?

ビビったら負けです。

みなさんのお住まいのご近所には

深夜営業のスーパーやコンビニがあるかと思います。

すぐ、手の届く所に甘い誘惑がありますね。

お弁当もカップラーメンもすぐ買える、食べられる♡

喜ばしいことです。

デブデブデブリン♡

因みにぼくのお家に来たことある人はわかっているかと思いますが、

ぼくの近所にはそのような誘惑システムはありません。

車で15分・・・。

買い置きしなくてはいけないのです。

傷む前にすぐ、食べないと!

「んじゃ~、ベーさん何が食べたいの?」とよく聞かれます。

そうですね~、アレをお願いします。

みなさんよろしく♡

 

さて、今夜も

みなさんのお話しに耳を傾けてみましょう。

 

・ゆこりんさんへ 「後ろの百太郎」「恐怖新聞」は必ず読みなさい!義務教育です。

・肉じゃがは牛肉!ザクは量産型2機に対してシャアザク1機がベストアングル。

・「べがとん」は当然参加じゃなく、仕切り役。司会進行役で。

・みいぶさん、先ずは釣りバカ日誌を見よう!

・板垣さんへ リアルですね・・・。

・ねこだねこさんへ 既婚者の参加はパートナーの許しを得てください。

で、どんな男が好みなんですか?

・パンツはボクサー派です。

・ぼくのおしゃれポイントは頭の先から、足のつま先まで。

どんな格好の女子?そりゃ~ワンレンボディコン爪長ひもパンで♡

・三高?  高血圧、高カロリー、高血糖で、お願いします。

・ひぃsanへ それは男女差別です・・・。ぼくの知っている某熊本の○ちゃんはあてはまりません。

 

 

さて、みなさんへのクイズを久々にしてみましょう!

では問題です。

では、どうぞ!

ぼくの大好きな愛読書「後ろの百太郎」「恐怖新聞」ですが、最近ドラマ化したようですね。

そんな「恐怖新聞」深夜12時に窓を突き破って、いつどんな時でも新聞が配達されてきます。

みなさんはもう、お読みになりましたか?

さて、この新聞、一回読むと寿命が100日縮みます。

そんな新聞を破いたことのある人がいます。

それは、誰でしょうか?

ズバリ答えてね。

 

あなたのナツノ怪談ナイト・・・お埋めいたします

夏は終わらない。