ベガッ太の日記

出口

みなさん、おばんです。

9月2日、

水曜日

 

いかがお過ごしでしょうか?

仙台はお天気が悪いので、

ぼくの気分もイマイチどころか、

調子がすぐれません・・・。

すぐにお腹空くし、眠いし、横になりたいし。

さて、

そんな中、みなさんからの質問を答えて行きましょう。

 

・みやっちへ 今までで一番美味しいかったカレーは自分で作ったカレーだよ。ごちそうしたいけど・・・。

・生ジュースはあまり酸味のないのが好き♡タイで飲んだスイカのジュースは美味しかったです。

・朝食はどちらかというと、ティファニーで。欠かさないものはお水です。

・どこの山か霊場なのか、わからんけど日本に霊場があっちこっちにあるんだね。

・ベルマーレカレー、美味しいよ。みんなもベルマーレカレーを食べて一貴の年俸を上げよう!!

なお、ホヤカレーを購入することぼくの懐がホットになります。

・お料理は味ももちろんですが、見た目も大事。ある意味芸術作品ですからね。

・楳図先生はアーティストです。

・もしも、カレーを一種類しか・・・。当然、ビーフカレーです。自分で作ったビーフカレー。どこにも負けないよ。

・ルターナちゃん命名さんへ いい写真だ!ぼくをアウェイに連れていって♡

・塩パンは許せません。あんこ入り塩パンもダメです。

・カレーうどんは旨けりゃどっちでもいいよ。ただ、食べる時、カレーがはねるけどね。

・マイネマイネさん、ぼくはきみに、今まで何を教えていたんだ??パイナップルカレーだと??やめなさい。

 

ということで、

本日のみなさんへのジャッジメントは

「洋式トイレ&和式トイレ・お好みはどちら?洋式トイレって必要?和式トイレって必要?」

です。

あなたの一番孤独になれるオアシスについて、議論してください。

あなたは洋式派?和式派?

ちなみに、潔癖症のぼくは・・・・。

たくさんのトイレマニアのみなさんからのおもしろ話しもふまえて投稿してね♡

 

 

 

あなたのココロのスキマ・・・お埋めいたします

 

マイナビさんよろしくね。