ベガッ太の日記

入魂

みなさん、おばんです。

9月6日、日曜日

 

いかがお過ごしでしょうか?

昨日はお疲れ様でした。

ほんと、精神的に疲れました・・・。

 

昨日の事は語りません。

 

さて、でっかい台風が来ているようですが、

みなさん、気をつけてくださいね。

台風とか来ると頭痛で頭が痛くなる・・・。

やる気がおきない。

なんにもしたくない・・・。

ストレスで間食ばっかり増える。

助けてください。

 

そして、一昨日と昨日の質問に答えて行きましょう。

 

・ほやは大きくてパンパンに太ったものがうまいよ。

・ゆで卵は半熟♡

・マックとケンタなら、両方です。

・ひぃsanさんへ バターは無塩バターで♡

・芋煮ポスターの綴り、違うの??こりゃ、大変だ・・・。

・モヤモヤしたときは、風呂入って寝る!

・ふろぽんさん、2000円分?余裕でしょ。

・画材のメーカーはこだわっていないよ。

・まさこさんへ お昼はとんかつ加茂、試合終了後は自宅で食べました♡

 

さて、汁物生卵論争ですが、先につぶすか、後でつぶすか、つぶさずそのまま飲むか、からめるか・・・。

 

もし、さきに潰したり途中で潰したときも汁はもったいないので、飲み干してしまいます。

みなさんは飲み干せる自信がありますか?

「からめて食べる!」美味しい食べ方です。

つぶれた黄身がもったいなくて、これまた汁を全て飲み干す・・・。

そばやうどんの汁って結構お腹いっぱいになりますよね。

 

ということで、

 

月見系は注文しない!

 

ということにしました。

 

 

しかし、今回意外と生卵は食べないという人がたくさんいたので、びっくりしました。

すき焼きは食べられるのかな??

ぼくは、すき焼き大好き♡

ところで、漢の鶏塩芋煮食べること出来ましたか?

次回もよろしくね。

そして、エコエコバッグは水曜日に発売予定です。

 

 

コレ。

 

震えてまて!

 

 

あなたのココロのスキマ・・・お埋めいたします

 

さて、23時のお夜食は何食べよっかな?