ベガッ太の日記

小倉

みなさん、おばんです。

9月7日、月曜日、

いかがお過ごしでしょうか?

スタジアムでタイマー地鶏うまくいった♡

さて、毎日ブログ更新してますが、このぼくのブログは

いったい、何人の方が見ているんだろうか・・・・。

知っている方いましたら、教えてください。

 

さて、23時のデブ活は

コレ。

食パンに小倉バター!!

名古屋からのレフティーモンスター♡

どうして名古屋の名産は

レフティーモンスターなんだろうか・・・・。

小倉サンドとか。

知ってる方、教えてください。

 

で、みなさんとの唯一のコミュニケーションである

ブログ質問コーナーを見ていきましょう。

 

・軟らかい体??男は固くなくちゃダメです!

ぼくが酢を飲んでいたら、ただの酢豚です。パイナップルは入れないで。

・ハッピーターンのメロンパン味だと?!刺客だな。

・エコエコバッグを使って何を買うか?それは、秘密です。

・白猫さん、もっと食べなさい。デブ活はあなたの心の癒し活動です♡

・りあすんさんへ もっと早くスタジアムに来なさい。いつもギリギリだから!!また、やまちゃんに言われるよ。

・温かい汁物のトッピングは海老天でしょ!お隣、山形はゲソ天。

・ラーメンの好きな味は塩系だよ。博多で豚骨ラーメン食べた時はビックリしたけど・・・。

・ジャイアンがエコエコバッグを使う??使わないでしょ!イメージは、レジ袋買わない派じゃない?

・チョコクリームだと?ぼくは本日、あんこ&ホイップクリームをちゃんと買ったよ。家族には内緒で。

・まさこさんへ とんかつ加茂はロースカツ定食。おろしトンカツも美味しいらしいよ。キンちゃんが言ってた。オヌヌメ♡だそうです。ぼくは、なじみの店での食べ物はでは、浮気はしません。偏っちゃうけどチャレンジャーじゃないし・・・。

 

さて、

みなさん、夏はまだ、終わらない!

 

明日は台風の影響で暑くなりそうです。

外仕事の労働者諸君、熱中症対策を万全に。

ぼくは、エアコンの効いたお部屋で

ゴロゴロして、応援していますね。

 

 

そして、

大好評、ぼくデザインの

エコエコバッグは

コレ。

いい買い物できるよ。

 

あなたのココロのスキマ・・・お埋めいたします