ベガッ太の日記

環境

みなさん、おばんです。

9月8日、

今日は、クバの日♡

カレー曜日、

いかがお過ごしでしょうか?

毎週火曜日はカレー曜日!

毎度おなじみの

バーモンド平瀬が

「俺に任せろ!」的なアングルでスタートする

本日のブログ、

みなさん、カレーを食べましたか?

ぼくはちゃんと

 

頂いたカレーを食べました♡

このバターチキンカレー、中辛と言いつつ

辛い・・・。マイルドで辛い♡

美味しいカレーでしたよ。

東京都在住一貴追っかけ同志のあっさん、ごちそうさまでした。

 

さて、本日も大変暑かったですね~。

昨夜は寝苦しいというか、夜に普通のコーヒーを飲んでしまい

朝の5時まで起きておりました。

薄暗く夜が明ける・・・。

コーヒーはカフェインレスコーヒーじゃないとね・・・。

しかし、このブログを続けていますが、みなさん、意外と悩み事や知りたいこと少ないんですね。

もっと、切羽詰まった家庭の悩み、恋愛の悩みなど来るのかと楽しみにしていたのに・・・。

昔やっていた「おもいっきり生電話!」みたいにね。

ほら、宗さんもコメンテーターで出ていたでしょ。

結局、みのもんた氏が解決するパターン。

 

では、本日の質問を見ていきましょう。

 

・ゆこりんへ キンすけには自分で直接伝えなさい。

・lilybellさんへ 本にしたら今度こそ夢の印税生活♡

・みやっちへ マーガリン??マーガリンって・・・。

「みんなが好き!」っていうもので嫌いなものは秋刀魚。

・自転車のうまい乗り方? 今度教えてあげるからね。

・エコエコバッグはホヤ系じゃないよ。色は色々。震えてまて!

・台風は仙台に来る頃はだいぶ落ち着いているんだよね。ぼくの家は被害ないよ。

・レフティーモンスターは三重県なんだ・・・。

・ぼくの家族構成?イヌワシだけに、犬は飼っています。犬は可愛いよ♡

・エコエコバッグの大きさは軽く週刊ジャンプが2冊は入るくらい。

・ほやの美味しい食べ方は、そのままで。

・クワガタのメスの名前は「ルターナ」でいいんじゃない?

・マナさんへ 行け!

・やはり名古屋は小倉文化なんだね。レフティーモンスター・・・。

 

ということで、

明日発売予定の

「完全オリジナル・ベガッ太☆セクシー♡エコエコバッグ」

 

このようなデザインです。

 

買え!

売り上げの3%がぼくの懐に入ります。

 

あなたのココロのスキマ・・・お埋めいたします