ベガッ太の日記

執念

みなさん、おばんです。

9月9日水曜日、

 

いかがお過ごしでしょうか?

これも、地鶏♡

心霊写真になってない?

で、

みなさんからの質問を答えましょう。

・ばーやは元気でした。

・いつ寝ているかというと、不謹慎ですが、みなさんが汗水たらして働いているとき。

・目薬をさす!とおもうから、ダメなんです。「垂らす」ようにしましょう。「さす」という恐怖心があります。

・ホットでもアイスでも♡

・「なかよしあーみ」知ってるよ。ぼくはマーガリンは苦手です。

好きなふりかけは、のりたま♡

・サッカー以外で好きなスポーツはラグビーです。さつまいもは蒸留したら好きです。

・ふろぽんさん、ぼくは基本、名前で呼びますね。あだ名があればあだ名ですが・・・。

・Hiromiさんへ 何事にも踏ん張り時!応援してるよ。でも、無理は禁物。

・犬派です。他にはハムスター7匹とウサギ2羽とウーパールーパー1匹がいます。

・ひぃsanへ 若すぎますね。

・ペペさんへ 貢ぎ物やお手紙の宛名は本町にある、ベガルタ仙台まで。よろしくね。

・つかじゅんへ 何の推理?つーか、インスタの翻訳みたいな文章になってるぞ!なんなんだよ!

・火曜日がカレー曜日なのか??「か」という文字が共通しているから。

 

さて、

今日は、試合日でした。

 

ぼくたちは、

 

何をしなければいけないのか?

 

足りないものは、一体何なのか?

 

信は力なり。

 

仲間を信じ、闘う。

 

どんな時でも、

 

愛をもってチームを支え、お互いを信じることが一番のチカラになる。

 

一人ひとりがやれること、

ひとりはみんなの為に、みんなは一人の為に。

みんなは一つの目標の為に。

 

共闘。

 

詳しくは「スクール☆ウォーズ」を見てね。

 

あなたのココロのスキマ・・・お埋めいたします

 

勝ってぼくのココロのスキマ、埋めてくれ!