ベガッ太の日記

甘党

みなさん、おばんです。

9月11日、

キン曜日、いかがお過ごしでしょうか?

さて、みなさん

よく見てみましょう。

いづみちゃんのこの当時持っていた

ボードに

ほら!

ジャイアン♡

フフフ。

ぼくに描かせればいいのにね。

フフフ。

さて、みなさんに昨日のたずねた

ぼくの朝食は

コレ。

朝から食パンにいちごジャムに練乳♡

これを2枚食べていたら

やまちゃんに指摘されました。

ぼくにとっては

朝から血糖値を上げるので

これは、常識です。

デブ活まっしぐら♡

 

さて、みなさんからの質問を見ていきましょう。

 

・みやっちへ 焼きおにぎりは醤油派です。

・りあすんさんへ リフレッシュ方法は、山に海に大自然の所に行くことです。

・秋が嫌いな理由は 何だか寂しくないですか?秋って。冬に向けて枯れ葉が舞ったり、恋人と別れたり、まるで、シャンソンの歌の世界じゃないですか!

何よりぼくの大好きな夏を終わらせて来るんですよ!じわじわと。許せません!

・ふろぽんさんへ 牛すじ煮込みのレシピは秘密です。食べさせてあげたい・・・。これはコヤマフーズさんに提案だな。

・コーヒーの好きな種類はこれと言ってありませんが、酸味のきついのは、苦手です。コーヒーは苦味とコク。

 

で、意外と朝から

丼物とかアイス、カキ氷、どら焼きなどなど、みなさんからの答えがありましたが、

それは想定内の朝食メニューでしたね。

どれもいけます。

ラーメンでも揚げ物でも。

だから、ぼくは、何食べても驚きはないんですが、

やまちゃんはびっくりしたんでしょうね。

 

では、せっかくなので食べ物質問コーナーに戻しましょう。

 

みなさんに質問です。

「遠足に持っていくバナナはおやつですか?」

「ふりかけは、おかずですか?」

答えてください。

腑に落ちる素晴らしい答えをお待ちしております。

 

 

あなたのココロのスキマ・・・お埋めいたします

 

週末、雨??

 

業務連絡です。

前回、カレー曜日にお伝えした、

このカレーは

東京都在住のタニマチのあっこさんからの貢ぎ物でした。

大変失礼しました。

改めてお詫び申し上げます。