ベガッ太の日記

必要

みなさん、おばんです。

9月12日、

 

土曜日、いかがお過ごしでしょうか?

何だか、朝晩はもちろん、日中も寒くなってきましたね。

しかも、雨。

冷たい雨・・・。

「冷たい太陽」はあぶない刑事のエンディングテーマ曲。

秋ですか?

オータムですか?

嫌です。

ダメです。

ゆずれません。

夏は終わらない。

ということで、

ぼくのメンタル強化は

コレ。

 

ちゃんと食べてます。

今回はいちごジャムと練乳みぞれシロップで

勝負してみました。

365日、カキ氷♡ いつでも夏!

 

そして、本日の質問を見ていきましょう。

 

・ゆこりんさんへ 食パンは6枚切り♡

・lilybellさんへ 大きくなって好きになった食べ物は「ツボ鯛の焼き魚」です。

・みいぶさんへ 雷様は嫌いです。高木ブーは好きです。

・ふろぽんさんへ ぼくが朝ごはんを食べているところにやって来ました。

大丈夫です!味見させませんでしたよ。

・シキさんへ 300円分?少ないよね。まずは駄菓子屋に行って品定め♡

・みやっちへ オヌヌメドレッシングは「キューピー・コブサラダドレッシング」 がオヌヌメ。

それと、ぼくが毎年行ってる

宮崎県延岡市の

「空飛ぶ玉ネギドレッシング」がオヌヌメ。

つかさやで売ってるよ♡

・うさこもももさんへ はらこ飯で♡ 実は栗ご飯は苦手です。

・おたふくさんへ ん?バナナは禁止??理不尽だ・・・。

遠足の思い出?春の遠足よりバスで行く秋の遠足が好きだった♡あと、好きな女の子と手を繋げないという現実・・・。

・Hiromiさんへ おやつ交換ありましたね~。チョコレートがとけるという悲しみも・・・。

・ひぃsanへ 加工食品はおかずではないの??多年草って、おかずなんだ・・・。もう、何が何だかわからなくなった・・・。つまり、今カレの元カノの元カレの今カノの今カレの元カレの元カノの今カレってこと??

・ねこだねこさんへ 雨の日の楽しみ?? 無いですね。

・なみえさんへ ありがとう。

・よったりさんへ 「生鮮食品」はおやつ?おかず?「調味料」をご飯にかけて食べているということか・・・。

 

みなさんのからのたくさんのバナナ闘争、ふりかけ論争の回答をまとめてみますと、

 

結論は

 

「バナナは食べるタイミングでおやつにもフルーツにもなる」

「ふりかけはご飯のお供♡」というのが、

スッキリするのでは、ないでしょうか?

 

ぼくからすると、バナナは果物。

ふりかけはおかずです。

 

 

あなたのココロのスキマ・・・お埋めいたします

 

明日は試合日です。

スッキリさせて。