ベガッ太の日記

仙臺

みなさん、おばんです。

9月14日、

週始めの

月曜日、

いかがお過ごしでしょうか?

 

昨日は、おつかめさまでした。

 

ぼくは、サッカーの事はもちろん、

世の中の難しい情勢など、わかりませんが、

仙臺がある限り

戦い続けるしかないのです。

 

サポートすることしかできないけど、

 

それが、俺らの宿命ならば

 

やるしかないのです。

 

正々堂々と、

 

やり切るしかないのです。

 

俺たちの仙臺がある限り。

 

そして、

 

俺たちの仙臺を

 

この方も

 

サポートして

 

やり切ってます。

 

もちろん、

KHB東日本放送の朝岡グループに

捕まっておりました。

 

勝つチームがあるということは、

負けるチームもある。

喜びがあるということは、

悲しみもある。

出会いがあれば、

別れもある。

光があるということは、

闇もある。

「白黒はっきりと!」

といっても、

グレーゾーンもある。

 

世の中、そんなもんです。

どう、乗り越えるか、

どう、闘うか、

どう、立ち向かうかは、

あなた次第。

どんなことがあっても

俺たちの仙臺がある限り・・・。

 

 

なくすなよ。