ベガッ太の日記

底力

みなさん、おばんです。

9月15日、カレー曜日

 

いかがお過ごしでしょうか?

本日はカレー曜日です。

ということは、

合言葉は

「俺にまかせろ!」です。

任せます。

全てあなたに任せます。

バーモンド平瀬のカレー曜日、

何カレーを食べましたか?

カレーパン、カレーうどん、ライスカレー何か一つでも食べることができたならば、

今日からあなたは、カレクック。

ぼくは、

頂いたこの危険な程の

赤と黒のパッケージの大人の激辛カレーを食べました。

辛いと予想されるので

サラダで中和を試みました。

まっ、撃沈したけどね。

辛いのは年齢とともに苦手になりました。

オヌヌメ激辛カレーは「18禁カレー」です。

食べてみてね。

感想を求む!

お尻、辛くなるよ。

おしっこも。

で、いつものブログに戻しましょう。

前々回の質問を見ていきましょう。

そんなに質問なかったね。

・ジュノバさんへ この塩ラーメン好き♡すき焼き用の牛肉をラーメンどんぶりの下に生のまま敷いて、ゆであがった熱々のラーメンを注いで、生卵の黄身だけをのっけて食べるとサイコーだよ!お肉がレアで♡

 

そして、試合前のランチは

”てんや”

上天丼大盛りを食べました。

残念ながら、とんかつではありませんでした~!

 

ごちそうしたのに・・・、誰も来なかった・・・。

 

さて、みなさんに一言、苦言があります。

 

みなさんがどうしても必要だと言っていた

「セクシー大臣もびっくり☆エコエコバッグ」

環境に環境を重ねた

時間も掛け過ぎな

セクシーエコエコバッグですが、

販売目標に達しておりません。

現地の生産工場では

「アノバカタレスケベ ベガッタクンモ タイシタコトナイネ~」と片言の日本語で笑っておりました。

みなさんの大好きなベガッ太が、異国の地で片言の日本語で笑われてるんですよ!

いいんですか?

あと少しで、

目標、第一段階に到達する予定ですが

ぼくの希望としては

まだまだ足りません。

何度も言うように、

ぼくには、ぼくのノルマがあり、これを達成しないと、

3%たかが、3%

されど、3%!!

別件ではありますが、

「ひねくれ日めくりカレンダー」が欲しい!という

みなさんの要望には答えることができません。

だって、「買います!買います!」って言っておきながら、100個ぐらいしか売れなかったら、

グッズ担当者から

「ベガッ太さん、ちょっといいですか?」と放課後、体育館の裏に呼び出しされ、

ボッコボッコのフルボッコにされ、「顔はやばいよ!ボディにしておきな!」状態にされるのが

目に見えています。

だれが、責任取ってくれます?

在庫抱えたら、

誰が買い取ってくれるの?

セカンド○トリート?

 

ということで、「セクシー大臣もびっくり!ベガッ太エコエコバッグ」の追加購入お願いします。

これは、タニマチ含めて取り巻きの方々の底チカラを見せてもらいましょう。

みやっちは10枚、あっこさんは3枚、丸森のマリねーさんは5枚、元カノのかおりんも5枚、かっちゃん、みっちゃん、ゆかりは3枚ずつ、長崎のなおすけは5枚、福島のパウエル巡査は3枚、ぬーとしおりは5枚、東京のナララは3枚、萌乃ちゃんママは3枚、隆也君は3枚、しばけんは15枚、名古屋のまりねーさんは1枚、清信パパは5枚、あやみとおにぎりは5枚ずつ、長崎の陽子ちゃんは5枚、うなり坂の里佳は5枚、八戸の真由美も5枚、ゆこりんは25枚。  

そんなところかな?

みなさんのエコエコバッグのご購入、追加購入心からお待ちしております。

ぼくに恥をかかせないでね。

 

ねっ!いづみちゃん。

 

イヅミチャンハチュウモンシタデショウナノカ?

 

あなたのココロのスキマ・・・お埋めいたします