ベガッ太の日記

同棲

みなさん、おばんです。

9月16日、水曜日

いかがお過ごしでしょうか?

この時間になると、ヒグラシではなく、

コオロギやキリギリスなど

虫の声が聞こえるようになりました。

秋のお知らせのようです。

虫の知らせではないようですが・・・。

さて、夏といえば、

そう!

トウモロコシ♡

一人寂しく

夏の思い出・・・。

大好きな夏、ありがとう。

また来年。

来年こそは

たくさんの夏祭りではしゃぎたい♪

※トウモロコシはそのままの姿で出てくる。

リサイクルは可能なのでしょうか?

 

で、本日もみなさんからの質問を答えて行きましょう。

 

・lilybellさんへ ホワイトチョコ好きだよ。でも、いぎなし、苦いチョコあるでしょ?あれはダメです。 美味しいチョコ食べたい!

・ゆこりんさんへ 25。つまりあなたはアタック25。あなた、ゆこりんさんの謎が解けました。謎の推理です。

・みやっちへ どこのカレー?知らん。

・みいぶさんへ 好きな天ぷらは、海老、穴子、きす、イカです。さつまいもよりかぼちゃ派です。

・Reiさんへ だから、秋は好きじゃないの・・・。秋の楽しみ方?ん~、なんだろうか・・・・。

・りあすんさんへ ほや雑炊旨いべ!ほやパスタもうめ~よ!

・akkoさんへ そう!あの選手に送ってください。頼みますね。

・サチえもんさん、Hiromiさんへ デザイン性については人と同じものを持っているようじゃ、いつまで経っても凡人どまりですよ。派手にいきましょう!派手に!しかもジャブジャブ洗えるし!どうせなら、派手ついでに、下着と一緒に洗って、干してね♡

・楓パパにどうやって買わせるかというより、ママが買ってあげてください。よろしくね。ばーばの分も♡

・ふろぽんさんへ まさか言われた枚数でいいと思ってる??やだな~んなわけないでしょ!ふろぽんさんの大人買いを見せてね♡ エコエコセクシーバッグには、店員さんから入れてもらいましょう。彼らの仕事を減らしてはいけません。

・ジュノバさんへ 自分へのご褒美の時に牛肉敷いてみてね♡

・みっちゃんへ あら、失礼しました。アキちゃんは言わなくても買ってくれるよ。ぼくたちそういう仲なの♡かっちゃん、そんなに食べると太るよ。

・ひぃsanへ そうだよね~、臭いとか汁とか・・・。それは問題だ・・・。特に魚の臭い・・・。

・ぽんえりさんへ 2枚買って、1枚は浪速の電撃エレトロニックボーイにプレゼントしてください。

・にゃんこ先生へ さすが!あざ~っす!

・きょんさんへ こうちゃんと同棲してたんですか?

してたんですか?

してたんだな!!

ちっ!

 

あなたのココロのスキマ・・・お埋めいたします

 

何も言えなかった  夏・・・・。