ベガッ太の日記

新月

みなさん、おばんです。

9月17日、木曜日

いかがお過ごしでしょうか?

17で思い出しましたが

しんごちゃん、元気ですか?

ぼくは元気です。

 

本日は新月。

空を見上げて願い事をしてみましょう。

叶うらしいよ。

そして、

コレを

食べてみました。

シュークリームは

カスタード派ですか?

生クリーム派ですか?

それとも

ダブル派ですか?

 

あなたのこだわりを教えてください。

できたら、美味しいお店を教えて♡

できれば、必ず美味しいシュークリームの差し入れを♡

 

さて、早速ですが

昨日のみなさんからの質問を見ていきましょう。

・パラ@ガンバサポさんへ お待ちしております。

・りあすんさんへ 基本、テイクアウトしないので・・・。

・Vega.leo.yasuさんへ カメムシは春にも飛来しています。ハーブはたくさん植えてますが、利きません。

バルサンが一番効きます。秋が嫌いなのは、寂しくなるからです。夏の開放感が、急に冬に向けての準備。緑の樹木も色づいて枯れ葉になる・・・。肌寒くなる・・・。ひと夏の経験もしないまま、黄昏て行くのが嫌なんです。あっ!因みに秋の風物詩の芋煮は味噌豚でも牛醬油でもなく、鶏塩です。

・みいぶさんへ ちがうよ。みやぎ生協産です。

・ふろぽんさんへ 撃退法?犬を飼うとか、焼き栗を食べさせてみたり、臼を使ってみたり・・・。一番いいのはトッキーに聞いてみたら?

・ねこだねこさんへ 好きなおでんの具は、つぶ、牛すじ、タコ、はんぺん、練り物系です。餅巾着も大好き♡

・秋さんへ お義父さん公認です。

・メロス999さんへ 乾かして焼く??粒にしてからじゃなくて?

・エリィさんへ 麻婆茄子でいいんじゃない?

 

ということで、本日のブログでした。

 

 

 

 

あなたのココロのスキマ・・・お埋めいたします