ベガッ太の日記

誤算

みなさん、おばんです。

毎日と懲りずに

ブログ更新

9月18日、

 

キン曜日、いかがお過ごしでしょうか?

さて、金曜日は

キン曜日。

我がベガルタ仙台の背番号25番

引退してもクラブに携わってくれている菅井直樹氏。

彼のプレースタイルはいろんなところに

顔を出す。

山形出身なのに

仙台に。

そして、彼のマスクには

「なぜそこにいる」

というよりも、

「なぜそこに書いてある?」

キャッチフレーズは

「どこにでもいる、なぜそこにいる、なぜかどこにでもいる」

いつでもどこでもなんどきでも・・・。

そう、あなたのすぐそばに・・・。

あなたのうしろに・・・。

 

背後霊のように・・・。

後ろの百太郎・・・。

後ろのキン太郎・・・。

 

そんな週末の

キン曜日、どうですか?

明日から連休です。

 

お墓参りに行きましょう。

 

本日ぼくは会社に行ってズラねーとおしゃべりしてきました。

貢ぎ物が届いたから引き取りに♡

ズラねーとお墓参りのお話をしたんだけど、

なんと、ねーさんはお盆中、お墓参りしなかったんだって!

でも、明日からのお彼岸はちゃんとお墓参りするって約束してくれました。

ぼくも、いつもお世話になっている御先祖様にご挨拶してきます。

主護霊様とかね。

後ろの百太郎とか・・・。

さて、頂いた貢ぎ物をご紹介しましょう。

まずは、

小松島在住の

シキちゃんから♡

レトルトカレーのセット

カレー曜日に食べよう♡

そして、

さいたま市在住の

ひろのちゃん一家より♡

お菓子セットと

蜂蜜♡

そんでもって

長崎の陽子ちゃんから

カステラ♡

23時のデブ活バンザイ!!

そして、太白区にお住まいの

ブイちゃん一家より、詰め合わせセットと

毎日の栄養ドリンク

虚弱体質なぼくに、

愛情一本、風呂上りにゴクッとのどごし爽やか養命酒♡

そう、丁度切らしていました!

 

みなさん、毎度!!

たくさんの貢ぎ物で幸せなの♡

 

ということで、最近質問が少なくなってきました、ぼくのブログですが、

昨日のシュークリーム論争の前に

質問に答えて行きましょう。

・みいぶさんへ 健康診断楽しみですね。うふふ。

・匿名希望のまーさんへ 買ってきて♡

・ゆこりんさんへ 基本ぼくはお話しません。

・りあすんさんへ サンドウィッチは何でも好きだよ。トマトが入ってるのを選ぶね。カツサンドも好きだけど高いよね。

・みやっちへ オヌヌメのケーキ屋さんは不二家のペコちゃん♡

・シキちゃんへ 美味しいシュークリームの差し入れお待ちしております。チーズケーキはチーズたっぷりまったりごってりであれば、なんでもいいよ♡

・ふろぽんさんへ 連休の楽しみ方は、ひとりキャンプがいいんじゃない?煩わしくないし。

・ぼくのココロのスキマを埋めてくれるのは、ベガルタが勝利してサポーターのみなさんと北エントランスでグダグダ過ごす時間です。

・楓ママへ マックでハンバーガー食べるならビッグマックしか食べない・・・。4個ね。

・v.g.s.k.さんへ ごろーちゃん? たぶん大丈夫でしょう。

・マナさんへ 差し入れお待ちしております。

・キン肉マン・陽子さんへ 「手」だけのはずありませんよ。食べてみたいな~、福砂屋のカステラ・・・。

・メロス999さんへ シュークリーム、エクレア類を飲み物と言ってると糖尿病になるよ。

・つかじゅんはシュークリーム大好物なんだ・・・。ふ~ん。

 

カスタード派が多いですね~。

ぼくはダブルで♡できれば、生クリーム多めで♡

 

みなさんからのオヌヌメシュークリームのお店、チェックしました。

差し入れも楽しみです。

 

さて、本日のみなさんへの質問ですが

ベガルタ仙台マスコットベガッ太は「あぶない刑事」が大好きなのはご存知ですよね?

そこでみなさんに質問!

「ダブル浅野だったらどちらを選びますか?」

みなさんのオヌヌメの方を教えてください。

 

 

あなたのココロのスキマ・・・お埋めいたします