ベガッ太の日記

命限

みなさん、おばんです。

9月19日、土曜日

いかがお過ごしでしょうか?

連休スタートの本日、

やるべき事を済ませましたか?

そう、お墓参り!

ぼくは3ヶ所行って来ました。

人は死ぬとどうなるんだろ、

どこに行くのだろう・・・。

あの世はどこにあるの?

そんなことを考えながら

お墓参り行って来ました。

ご先祖に恥ずかしい生き方は

しないようにね。

詳しくは「つのだじろう著・後ろの百太郎」を見てね♡

さて、昨晩は

風呂上りに

ぐぐっと♡

寝つきも、目覚めも

虚弱体質のぼくに

エネルギー注入!

 

で、昨日のみなさんからの質問を答えて行きましょう。

 

・ゆこりんさんへ 健康診断?無理矢理させられたことあるよ。全て異常なし!瘦せすぎと言われました。

・lilybellさんへ 23時のデブ活、夜露死苦!養命酒はほろ酔い気分♪

・Hiromiさんへ 樹木葬?? 鳥葬ならぼくの出番♡お手伝いします。

・りあすんさんへ 鶏塩芋煮が出るときはお伝えしますね。

・Reiさんへ 美味しいケーキの差し入れお待ちしております。

・ふろぽんさんへ 養命酒の飲み方はロックでいきたいけど、ダンディーなぼくは、ストレートで。紹興酒のように、温めて飲んじゃダメだよ。

・ねこだねこさんへ 今朝はあんこの団子を2本とおいなりさん5個です。

・シキちゃんへ 頼むよ。

・みいぶさんへ 養命酒は命の源♡

・Vega.leo.yasuさんへ 近藤課長みたいな上司なら最高なんだけどね・・・。

・take_sanさんへ 何そのドラマ??(笑)

・kmtkaさんへ 過ぎ去った夏?? きかないで・・・・。ぼくの夏・・・・。

・マナさんへ クラッチーナちゃん、カワユス♡

・つかじゅんへ あなた、刑事貴族見なさい。謎の確信です。

 

で、明日は試合です。

テレビに向かって

念を!

 

 

あなたのココロのスキマ・・・お埋めいたします

 

朝晩すっかり肌寒くなりました。

お出かけして、夜遅くなる方は1枚羽織るものを持っていくといいよ。

風邪などひかぬよう、ご自愛ください。

明日は、念を。念には念を。

 

業務連絡です。

世界のトミーから

なみえ太っちょ焼きそばが、

なんだかというものに、エントリーをしているから、毎日投票よろしく!ってきたけど、

そもそも、「なみえ太っちょ焼そば」ってどんな味か

忘れてしまったので

1度、食べさせてください。

 

すぐ、ぼくのおうちに持ってくるように!