ベガッ太の日記

朝寒

みなさん、おばんです。

9月21日月曜日、いかがお過ごしでしょうか?

今日は、

 

菅井直樹氏のお誕生日です。

おめでとうございます。

36歳独身。キンちゃん、36歳になっちゃったのね。

あの頃は18歳だったのに・・・。

今日は、朝までパーティー♡

今から、キン邸にアポなしで行ってもいいですか?

手ぶらで。

 

で、ブログに戻しましょう。

 

さて、昨晩の23時のデブ活は

シンプルに、

シンプルかどうか、わかりませんが、

練乳たっぷり☆みぞれシロップ。

業務用ね♡

ん?

みぞれみつは違うの??

 

では、

一昨日と昨日質問に答えて行きましょう。

 

・lilybellさんへ さすがにお腹出しては寝られないよね。lilybellさんはどこ出して寝てるの?

・vega.leo.yasuさんへ そうだよ。あぶ刑事風。

・みやっちへ お彼岸でも寿司♡

・みいぶさんへ 養命酒は命の母。

・ましゃモモさんへ スタンプ頼まれれば、描くんだけどね・・・。

・りあすんさんへ 実は栗好きじゃありません。栗ご飯とか、栗団子とか・・・。

・うさこもももさんへ 養命酒は酔っぱらうよ。足のつま先からふわ~っとしてくるの♡

・ふろぽんさんへ 何?スカジャン買えたの?おはぎはあんこ♡

・Hiromiさんへ しばらくビール飲んでないな~。

・ひぃさんへ 本家と分家と母方と。

・メロス999さんへ サッカー選手は試合前じゃなきゃ飲んでもいいんじゃない?

・つかじゅんへ 貴方、相棒じゃなくて熱中時代です。北野先生が素敵でした。謎の推理です。謎が解けました。 

・シキちゃんへ なめらかで。

・りあすんさんへ 海の物は大好き♡焼き魚以外ね。

・ベガるたんさんへ 23時過ぎのお夜食は、ガッツリ系か、甘~い物系で別れますけど、ガッツリ系なら中華だね。甘~い系ならどら焼きかダブルシュークリーム♡ねっとり系♡

・vega.leo.yasuさんへ 神様にお願いしてみたら?例えば秋保神社に。あとはぼくに、貢ぐといいじゃないかな?

・ふろぽんさんへ ふろぽんさんは背中にお肉ついてますか?主審の中村さん?なんでだろうね。

・kmtkaさんへ 23時までは、テレビ見ています。BS放送ね。

今日は、吉田類の酒場放浪記からの町中華。

・おたふくさんへ 夜食は義務です。

・ジュノバさんへ チョコボールいいね!

 

みなさん、質問などありがとうございました。

 

しかし、夜が冷え込むとつい、鍋が恋しくなりますね。

なべさん・・・。

 

ぼくの大好きな鍋料理は、

すき焼き。

みなさんはすき焼きにどんな具材を入れますか?

いいえ、すき焼きじゃなくてもいいです。

あなたの自慢のお鍋料理教えてください。

なべさん、元気かな?

 

あなたのココロのスキマ・・・お埋めいたします

業務連絡です。

世界のブルジョワ☆トミーへ

 

毎日投票してみたいけど、

なみえ焼そばってどんな味でしたっけ?

食べてみないと中々・・・。

どんな味だったけ?

ん~、思い出せない・・・。

 

食べたことある人はぜひ、

投票してみてね。

「JR東日本おみやげグランプリ」で検索してみてね。

詳しくは 世界のブルジョワ☆トミーまで。