ベガッ太の日記

配達

みなさん、おばんです。

9月22日、カレー曜日、

いかがお過ごしでしょうか?

本日のカレーライスは

そして、カレー曜日と言えば

「俺たちのバーモンド平瀬」ですが、

ほら、

ちゃんと

カレーを食べております。

手前のカレーライスは

ぼくの♡

支払いは

「俺にまかせろ!!」と言ってごちそうしてくれます。

毎週火曜日はカレー曜日。

必ず食べましょう。

大槻ケンヂ師匠も言っております。

「俺にカレーを食わせろ!燃える辛さが俺をHiにするぜ~!」と・・・。

 

ということで、

みなさんからの質問を見ていきましょう。

ぼくとみんなを結ぶコンテンツ♡

交換日記みたいなもんだね。

 

・ゆこりんさんへ カリフラワー?? なにそれ?

・lilybellさんへ 顔か・・・。期待外れ。

・ましゃモモさんへ 「ベガッ太一族」です。

・ふろぽんさんへ そういう浪江情報は「世界のブルジョワ☆トミー」に直接聞いて下さい。ケータイ番号教える?

・みやっちへ 秋の夜長デザートは、果物の梨からスタートして、冷たい鯛焼き、雪見だいふくのコースがいいよ。

・Hiromiさんへ 「かふく」??おいしいの?

・mitchieさんへ きりたんぽ鍋、ぼくも大好き♡

・Reiさんへ 餃子鍋、いいね!たぶんそれを水餃子っていうんじゃない?

・みいぶさんへ 豚肉のすき焼き??砂糖のたっぷりと入った豚肉だらけのすき焼き??もしかして、遠藤ミチロウ氏の影響?

・vega.leo.yasuさん、MAYUさんへ セリ鍋好きだよ。セリは宮城県産じゃないと、美味しくないよ。

・コイケさんへ 麩を入れると満腹感が増すよね♪

・てねしぃさんへ 海鮮つみれ鍋??どんなのが入ってるの?

・まさこさんへ しばらく!生きていたんだね。良かった・・・。

・あきどんさんへ ちゃんこ鍋を食べるなら、太っている人と食べると雰囲気が出るよ。うふふ♡

・エリィさん、v.g.s.kさんへ 鍋のしめは、うどんです!

・ひぃさんへ 連絡とるときはラインかな。既読ついたのにその後、返事こね~とイラッとするけど。

・hiro-popoさんへ 煮込みラーメンは鍋としておきましょう。

シャウエッセンを入れると急にドイツ料理ぽくなるよね。

・vickeさんへ 火曜日はカレー、麻婆豆腐とか、野菜炒め、鶏肉のソテー、お刺身、ハンバーグ、スパゲティーとかです。和食は早々出ないですね。特に青魚系は苦手なので・・・。

・キャンディさんへ シチューは大好き♡ごはんにかけますか?それともシチューはパンで食べますか?

 

ということで、本日の質問は

 

 シチューはカレーライスのようにごはんにかけますか?

それともシチューはパンで食べますか?

クリームシチュー、ビーフシチューの時の対応を教えて下さい。

因みにぼくは、

どちらもごはんにかけて食べます。

みなさんは、どちらですか??

 

さて、あの

世界のブルジョワ☆トミーが本日、ぼくのお家にやってきました。

トミーは

ぼくのおうちを知っている・・・・。

やまちゃんから聞いたのか??

何しに来たかというと、

クラブを助けるために

寄付金の相談に。

この前の釣り行った時の釣れた鯛を持ってくるのかと思ったのに・・・。

ビックリした!!

金持ちは違うね!

さすが、ブルジョワ!

そして、手土産に

きました!

世界のブルジョワ☆トミー地元の名産!

「なみえのトミー太っちょ焼きそば」こってり濃厚トミーソース付き♡

トミーの濃厚エキスたっぷり♪

ということで、

早速ですが

晩ご飯のおかずに♡

健康に気を使うぼくは、ご飯は雑穀米。

あんまり、こってり物は太るからね。

なみえの太っちょトミー焼きそばは、

マヨネーズがたまらん!

ご飯が進みます。

世界のブルジョワ☆トミーのようになるよ。

ということで、おかわりをしたし、

みやっちのようになるよ。

ちゃんとJR東日本おみやげ総選挙に本日も1票入れました。

トミー、ごちそうさまでした♡

次はお魚ね♡

 

 

あなたのココロのスキマ・・・お埋めいたします

つーか、ルー!かぶってるし!