ベガッ太の日記

秋熊

みなさん、おばんです。

9月26日、土曜日

いかがお過ごしでしょうか?

涼しいというよりも、寒い!というのが、ぴったりな

本日、何をしていましたか?

ぼくのとなりの藪から農道あたりを

熊が歩いておりました。

サンチェ君かな?と思ってんだけど

どうやら、モノホンのツキノワグマで、

会話するような感じじゃないようでした。

急いでいた。

熊さんも夏の長雨のせいか山に食べ物が不足。

サンチェ君、元気ですか?

ぼくのお家の横を散策していてようです。

ぼくの大好きなハチミツでも狙っているのか、不安です。

さて、明日はホームゲームです。

時間を間違えないようにね。

13時キックオフだちゃ♡

そして、

コヤマフーズさん出店が決定しました!

つーことは、

「漢の鶏塩芋煮!」

味噌豚、牛醬油上等!

俺の鶏塩芋煮が一番!

ということで、今回もフードロスをなくすため、

限定となります。が、

ぼくの魂のサイン付きプレゼントがもらえます。

開門と同時に、速攻コヤマフーズさんに直行!

出遅れた奴は

 

ソーソーリ~!

 

では、みなさんからの質問を見ていきましょう。

 

・ゆこりんさんへ アポなしおでん娘♡この技使っていいよ。

・Reiさんへ 今食べたいもの??どら焼きとかあんこ系かな?それと果物♡

果物の歌早くレコーディングしないと♪ 子でびる隊変態支店の変態タケシ君にお願いしてみようかと。

・りあすんさんへ そう!鶏肉だよね!昔、豚肉のクリームシチュー食べたことあるけど美味しくなかった・・・。

・Hiromiさんへ オヌヌメの本??漫画本ならあるんだけど・・・。恐怖新聞♡

・みやっちへ 酔っぱらってる??

・風来坊さんへ 牛乳は瓶のまま??

・マナさんへ 本当はマシンガントークが得意なんだけどね。

・vega.leo.yasuさんへ 幸水美味しいよね♡今度五郎さんのモノマネバトルしましょう。ていうか、カラオケ大会が再開されたら、ぜひ「北の国から」の曲でエントリーしてね。絶対だよ。

・ふろぽんさんへ 好きなお祭り? 日本にはまだまだ知られていないお祭りってあるんでしょ?逆にオヌヌメの祭りありますか?

・サチえもんさんへ 水着♡うふふ。スクール☆ウォーズの名場面知ってますね。今度語り合いましょう。

・なみえさんへ 飲んでから来たら?べろんべろんで。

・みいぶさんへ 明日会いましょう♡

シキちゃんへ 人生は明確な目標がないと迷走するよ。

・ペペさんへ 毎日アイス!いいね!大草原の小さな家、よろしく!

・ルターナちゃんの命名さんへ 数字が見えづらくなっているということは完璧に老眼ですね♡

・ひぃさんへ まるで、情報ありがとうございます。丸森にはまりねーさんというタニマチが鎮座しているので、食べに行くときは連絡してみます♡情報ありがとう!

・v.g.s.kさんへ て、いうことは明日会えるね♡

・つかじゅんへ 引っ張り過ぎ。

 

 

ということで、

ぼくからみなさんに

サイン付き画像のプレゼント♡

 

コピーして使ってね。

※ よいこのみんなは悪用はしないでね。

 

あなたのココロのスキマ・・・お埋めいたします