ベガッ太の日記

沈黙

みなさん、おばんです。

9月25日、

キン曜日、いかがお過ごしでしょうか?

25日のキン曜日。

さて、すっきりしないお天気の中、

本日はお給料日という人もいたのではないでしょうか?

毎月のお楽しみが

毎月の支払いで手元に残らず、

ローンをローンで穴埋めしをする

不思議なお金のまわり方してませんか?

よくわからないシステムです。

 

では、さっそくですが、みなさんからの質問を見ていきましょう。

 

・ゆこりんさんへ 東京ラブストーリーはイライラする!永尾完治が悪い。

・みやっちへ 知らないの?冷たい鯛焼き。それと、余計な提案して、ぼくの仕事増やさないよーに!

・りあすんさんへ クリームシチューには何のお肉を使いますか?ぼくはこだわっております。

・シキちゃんへ 何か一つでも制覇してみてください。

・風来坊さんへ 傷だらけの天使見たけど、結構ヤバいよね。

・うさこもももさんへ 念、お待ちしております。

・ゆずさんへ ファイト!!

・ふろぽんさんへ 「北の国から」って因果応報を垣間見えるよね。「スクール☆ウォーズ」バイブルです。

・vega.leo.yasuさんへ 五郎ちゃんのマネ見せたい!!モノマネでテレビに出たいです。

・みいぶさんへ 隠し味は「ニンニク」だよ。

・ジュノバさんへ そんなかりんとうあるの??知らんかった・・・。

・ひぃsan さんへ 辛い物食べると、次の日お尻が辛くなるし、牛乳飲むとお腹急降下・・・。

・ルターナちゃんの命名さんへ 集中!!スケバン刑事はⅢで。

・なみえさんへ えっ?犬に噛まれたの??お大事に・・・。

・v.g.s.kさんへ お待ちしております。が、監視はほどほどに♡

・まさこさんへ 何してもうまくいかないときは行かないんです。そんな時は肩のチカラをぬいて、天に任せましょう。

・hiro-popoさんへ あぶ刑事の仙台編、興奮しました!!

・ペペさんへ 頼むよ。

・kmtkaさんへ 「スクール☆ウォーズ」です!

 

たくさんの回答ありがとうございました。

 

で、すっかり秋です。

読書でもしようかと・・・。

今年こそは!とサンオイルを買って日焼けしようかと思ってたのに

もう、肌寒くて、裸になれない状況です。

 

みなさんの今年の夏はどうでしたか?

チロ助はどうだったかな?

 

夏の思い出、

勝ち点の記憶がない・・・。

ひと夏の経験、

こんな経験はもうしたくない・・・。

こんな時代だけれども、

相変わらず、しつこいコロナウイルス!

少しくらいは良いことあったのではないでしょうか?

例えば、カキ氷毎日食べ放題とか。

仙台七夕も各地で行われるはずのお祭りも何もなかった夏・・・。

屋台でタニマチの方々にごちそうしてもらってない・・・。

一度きりしか来ない2020年の夏に

ありがとう・・・。

あ~あ、水着のねーちゃんたちとビーチで

はしゃぎたかったな~。

 

 

あなたのココロのスキマ・・・お埋めいたします

 

俺たち、黙っていられるわけ、ね~べよ!