ベガッ太の日記

密談

みなさん、おばんです。

9月28日、憂鬱だった

月曜日、いかがお過ごしでしょうか?

職場の上司の嫌み、同僚のデリカシーのない突っ込み・・・。

うんざりです。

そして、昨日は本当におつかめさまでした。

職場や学校、嫁ぎ先で色々と小言を言われたんではないでしょうか?

ぼくは、本日、引きこもっていたので、

そのような雑音は聞こえてきませんでしたが、

早朝、泉区八乙女在住のこうちゃんの嫁は

河北新報の記事をわざわざ送ってきてくれました。

子どもの小さな手に握られたお金は大切にしなくてはいけません。

「1円の重みを知っている人は

人の心の重みも知っている・・・」

さて、この混沌とした世の中ですが、

人と人との心の交流で大切なのは

会話ではないでしょうか?

このように

密談も大切です。

たぶん、仙台っ子行くか、行かないか、程度の話かもしれませんが、

彼らにとっては試合後の反省会は大事なんです。

膝を合わせて、お話するって大事だよね。

お互いの顔を見ながら、目と目で通じ合うのん♡

 

今、ソーシャルディスタンスとかいう、横文字で

 

みなさんとの

かなりの

距離があります。

スタンドにいても、手を振る程度、

このように

盗撮する程度・・・。

ストレスを感じてるかと思います。

ぼくもそろそろ限界です・・・。

抱き合いたい、あなたと♡

恋愛は自由です♡

遅かれ早かれ、ぼくたちは、

こうなる予定です♡

早く、みなさんと密な密会、密なボディタッチ、密な密談をしたいと思っております。

抱いてくれたらいいのに・・・。

密会で密談をして、ガスを抜かないと爆発しちゃうからね。

色々と・・・。

腹を割って本音で話すことは大事です。

ぼくは覚悟しております。

ただし、生い立ちのことは触れないでね。

人には知られたくない過去があるのです。

特にぼくが、やさぐれていた時の事とか。

 

では、早速ですがみなさんの質問を見ていきましょう。

 

 

・vega.leo.yasuさんへ チョコクリーム&ホイップはまだ、未体験♡

・みやっちへ ぼくの本音を聞いたら腰抜かすよ。

・ふろぽんさんへ 無視しましょう。

・ルターナちゃんの命名さんへ ハズキルーペをご購入下さい。

・ぽんえりさんへ 会話?「最近どう?」的な感じの会話です。

・まさこさんへ スタジアムではお弁当とスタグル両方だよ。あと、ルーのやっこねーさんが買ってくる甘~いお菓子とか♡

・マナさんへ ぼくの笑いのトークは9割下ネタだよ。て、いうか大和田常務って誰?

・ワシムさんへ ルーは左利き?そうなの? 私の彼は左利き!!ってよく聞くけど・・・。

 

 

さて、そんな悩めるぼくのところに

貢ぎ物が届きました♡

 

まずは、

福島在住の鮱名様より

 

ぼくの大好きな福島産の梨♡

梨♡

 

それから、

八戸の真由美からは

 

カフェインレスコーヒーと南部チョコの詰め合わせセット♡

なんでも、ぼくプロデュース・セクシーエコエコバッグを

ノルマ以上にお買い求め下さいました。

大義であった。

「地球のエコは八戸から!」を合言葉に広がっていくことでしょう。

グレタ氏もセクシー大臣もびっくり♡

しばけん、ゆこりん、名古屋のまりねーさん、みやっち、負けてられませんよ!!

あなたたちの本気を見せてください。

地球の愛する世界の子どもたちの為に。

いいえ、決して3%が欲しくて言っているんではないんです。

地球の為が、結局、自分の為になる。

そして、ぼくの懐に3%がおのずと入ってくる仕組み♡

経済を回そう♪

世界に広げよう、ベガッ太エコエコバッグの輪!

世界のブルジョワ☆トミーなんて、早くも30枚、追加購入です。

近所の奥様たちに配るんですって。

すごいでしょ~♡

そして、広島の仮面舞踏会ボーイの福本君からは

シャイボーイ♡

 

ぼくの大好きなおつまみ

 

「広島名物・せんじがら」を♡

みなさんは、食べたことありますか?

これは、マジで旨いよ。

残念ながら地方発送してないのよ・・・。

みなさんも何とかして

広島名物・せんじがらを入手してみてね♡

 

みなさん、ごちそうさまでした!

 

あなたのココロのスキマ・・・お埋めいたします

いづみちゃん、ロボコップみたい・・・。

 

しかし、毎日ブログ更新してるけど、

ネタってあるもんだ・・・。