ベガッ太の日記

朗報

みなさん、おばんです。

9月29日、カレー曜日

いかがお過ごしでしょうか?

バーモンド平瀬の大好きなカレー曜日です。

ぼくの知り合いに、平瀬智行を知らない奥様がいました。

事細かく平瀬智行という人物を皆さんの代わりに

かみ砕いて説明しておきました。

「俺にまかせろ!!」とボールを蹴るマネもしておきましたよ。

みなさんもご近所さんで

我がクラブの

「コーディネーター・ジャイアン智行」の布教活動をよろしくお願いします。

さて、そんなカレー曜日ですが、

朝から、ランチに、晩ごはんは、夜食は

カレーです。

ちゃんと、カレーをたしなみましたか?

義務です。

ぼくは、

 

シンプルに、

シキちゃんから頂いたこのカレーを♡

大変おいしゅうございました。

仙台印度化計画、進んでおります。

計画は明確に、慎重に♡

夜食にもう一度、カレーをたしなみます。

本日の23時のデブ活はカレーライス♡

 

では、さっそくですが、みなさんとの会話を楽しみましょう。

 

・みいぶさんへ はまっている食べ物は、かりんとうですね。

・みやっちへ 腰抜かして、失禁するよ。

・Hiromiさんへ 睡眠時間は7時間程度じゃないかな?

・ねこだねこさんへ 本当に朝晩の冷え込んできましたね。夕方半袖で犬の散歩をしていたら、「寒くて失敗した~!」と思いました・・・。そして、好きなアイスはジャイアントコーンとかパピコとか。白くまも大好き♡昔、フィオーリ、リセエンヌが大好きでした。

・ふろぽんさんへ 生です。生が一番!!

・ジュノバさんへ 足りなかったね・・・。やはり、2杯は食べないと!えっ?そっちじゃない??

・おたふくさんへ プライバシーっていうのは、人を害にするね。いつでもオープンじゃないと♡隠し事をするっていうことは、やましい事をしているからなんだよ。ぼくみたいに堂々としていないと。ゼリー?大好き♡昔、とってもゼリーをたくさん食べました♡CD当たらなかった・・・。

・ひぃさんへ なぬ?セブンに行った時、購入します!

・ルターナちゃんの命名さんへ トシちゃんの「抱きしめてトゥナイト♪」も聴いてね♡

そして、みなさんが今、一番知りたい、直筆・デザインのパーカーですが、

(やまちゃんがチラチラ着用)

販売が決定しております!

スカジャンのデザイン

プラス+

腕には

 

ファイヤーパターンを!!

 

これは、バイカー必見!

 

ホットでクール。

 

 

本日、グッズ担当者・GOTO氏との交渉により、

販売詳細情報は

震えてまて!

 

欲しい?

 

欲しいの?

 

買え!

 

スカジャン買えなかった

 

そこのあなた!

 

今がChance!

 

あなたのココロのスキマ・・・お埋めいたします

 

どうして、父親の事、

親父(おやじ)と呼ぶんですか?

クラスメートの小野寺君のことはよく

おやじとあだ名で呼ぶ人がいましたが・・・。

親父という呼び名があるのならば、

親母という呼び名は存在しますか?