ベガッ太の日記

閑居

みなさん、おばんです。

10月2日、

キン曜日、いかがお過ごしでしょうか?

すっかり秋ですね。

秋晴れの本日、

みなさんはどう過ごしたでしょうか?

朝ご飯は何を食べましたか?

ランチは誰とどこで、何を食べましたか?

毎日そんなことばかり考えていると

一週間なんて早いですよね・・・。

ぼくの中では

週末というのは、金曜日から日曜日まで。

週の始まりは

月曜日。

カレンダーの始まりは当然、月曜日です。

ぼくの理想の一週間は

「月曜日は午前休、火曜日は午後休、水曜日はお休み、木曜日は午前休、金曜日は午後休で土日はお休み」というのが、いいね。

 

だいたい、日本人は働き過ぎなんだよ!ぼくの知り合いのイタリア人なんて、

ランチにワイン飲んで、午後の仕事は適当にしていたよ。

全く、働く気配なし。仕事よりも女性の話になるとやる気満々だったけど。

 

そんな世の中になったらいいのに・・・。

働きたい人はちゃんと働いて下さい。

 

さて、本日もみなさんのつぶやきに反応してみましょう。

 

・lilybellさんへ お月見も団子も食べてません。ごま餡は苦手です。

・りあすんさんへ 生き別れ?ん~、里親に出したんじゃない?サーカス団に。

・みいぶさんへ 冬でもアイスは食べるよ♡ソフト系が多いけど。

・u-kaoさんへ お久しぶりです。ん?なんの話ですか??

・フォルツァアズーリさんへ ぼくのでっかいパーカー、デカいぶん、重て~し!

・ふろぽんさんへ 苗字ね~、そうだ!御手洗さんとか変った苗字の人もいれば、東海林と書いて「しょうじ」と呼んだりするでしょ?苗字で「大和」という人知ってるけど、自称25才の女性ね。

うちのやまちゃんがその人と結婚してお婿さんに行ったら「大和大和」になるんだよね~。ぜひ、実現したい案件です。

・ジュノバさんへ 一週間の歌で「月曜日は元気におなら~♪火曜日にカレーを食べて~♪水曜日にスカートめくり~♪木曜日にモリモリうんこ~♪金曜日に金玉蹴られ~♪土曜日に・・・・。」とよく歌ってましたが、土曜日と日曜日の歌詞がわからない・・・教えてください。

・サチえもんさんへ 仙台はテレ東は映らないよ。映ったとしても別の時間帯で他局が放送しています。

 

ということで、

「ベガッ太のひねくれ日めくりひねくれものひにくれたひめひめ日めくりカレンダー」

どうなったんでしょうか?

どうするつもりが、あるのかないのか、全く進展のない案件ですね。

こんなんで、いいのだろうか・・・・。

 

 

密です!

密ってこんな感じなんでしょうか?

忘れてしまった・・・。密着♡

※ぼくのとなりに写ってる「まどかちゃん」に

最近会っていません。

お心当たりの方おりましたら、情報お待ちしております。

 

あなたのココロのスキマ・・・お埋めいたします

 

業務連絡です。

 

明日は、14時から試合だよ。

 

試合終了後は、各自で

「AURA」を歌いましょう。

声高らかに♡

さて、今から、ヒロシの駅前食堂でも見よっと。