ベガッ太の日記

幻覚

みなさん、おばんです。10月3日、

土曜日いかがお過ごしでしょうか?

おどるポンポコリン♪貝田さん♡

さて、本日、麵屋☆かっちゃん・みっちゃんから

 

お裾分けを頂きました♡

それは、

ぼくの大好きなぶどう♡

シャインマスカット!

 

ジャイアンスカット!

とは、微妙に違います。

スカッと勝って欲しいです・・・。

勝ち点3を!

 

麵屋☆かっちゃん・みっちゃん、ごちそうさまでした!

みっちゃん秘伝のから揚げの作り方教えてくれてありがとう。

早速作ってみますね♡

 

さて、ぼくの近所ではもう稲刈りをしてるし、

 

新米だって販売しています。

日本人はやっぱり米!

ごはんのこと

ライスなんていうんじゃないよ。

ごはんに味噌汁、漬物に納豆。

日本人の心です。

 

では、実りの秋

みなさんのつぶやきをこっそりのぞいてみましょう。

 

・ゆこりんさんへ よくわかるね。

・lilybellさんへ ヒロシとキャンプ♡

・vega.leo.yasuさんへ 干し柿が好き♡毎年、チームがキャンプに行くとき、なべさんにぼくの作った干し柿プレゼントしていました・・・。

・りあすんさんへ ルーはダンスとかじゃなくて、見世物小屋じゃない?蛇女とかワニ男と同じで。

・みやっちへ ごま餡って・・・。ごま餡のあんまんは食べません。

・みいぶさんへ カラオケ招き猫に行くとソフトクリーム食べ放題がチョイスできるよ♡

・ふろぽんさんへ 好きな時代劇は「遠山の金さん」杉良ね♡

後は里見浩太朗の長七郎江戸日記、勝新の座頭市だね。

・ジュノバさんへ 仙台では八木山ベニーランドの替え歌があるんだよ。そういえば、「静かな湖畔の…♪」という替え歌もあるよね。

・マナさんへ 誰?その人?

 

ということで、

本日は「AURA」歌えませんでしたが、

AURAのみんなのれっずさんは、インスタライブやっております。

そして、

気分がすぐれないときは

コレを聴きましょう♪

 

では、また明日。

 

あなたのココロのスキマ・・・お埋めいたします