ベガッ太の日記

印度

みなさん、おばんです。

10月6日、カレー曜日

いかがお過ごしでしょうか?

昔のバーモンド平瀬氏。

(´∀`*)ウフフ。

さて、カレー曜日には

 

カレー♡

 

畑で採れたトマトをそのまま♡

おいしゅうございました。

 

さて、本日ズラねーから連絡があり、貢ぎ物を引き取りに行って来ました。

まずは、

 

Hiromiママから♡

日本酒の美味しい季節です。

で、娘の

 

はるなっちから♡

ラブレターと共に♡

ちょうど、甘いものを切らしておりました・・・。

ギリ間に合いました♡

親子でありがとう。

ぼくとはるなっちが結婚したら、

Hiromiママは

お義母さん♡

 

では、

みなさんのつぶやきを見てみましょう。

・ゆこりんさんへ なに??ご馳走してくれるの??

・ふみちゃんへ ぼくのおうちから遠いの??ふみちゃんのおうちはどこですか?

・lilybellさんへ ぼくは正直者じゃないよ。偽りのマスコット。

・みやっちへ 朝、昼クリア?? 他に間食していない??カレー以外の物口にしたら、終了だよ。ラムネとかキャラメルコーンとか。

・白猫さんへ 女川ですね!ぼくの大好きな海産物ではなく、あえて、メンチカツカレーか・・・。

・みいぶさんへ 燻製は簡単だよ。今度教えるね。

・りあすんさんへ たこつぼラーメン??ゆでだこが入ってるの??えっ?たこつぼラーメンのたこの似顔絵描けそう♡今度描いてあげるね。みんなには内緒だよ。

・ふろぽんさんへ コロッケの具のことより、そのお土産で買えるラーメンの方が大事です。

・vega.leo.yasuさんへ 幸楽苑のオヌヌメは何ですか?

・YuRiさんへ いろいろラーメン屋行っているようですね。燻製は簡単だよ。燻製の本は難しく書き過ぎかと思います。

・ねこだねこさんへ 枝豆??やったことないな~。オヌヌメの燻製は手羽先かな?皮がパリッとして美味しいよ♡

・うさこもももさんへ ラーメン曜日も作らないとダメな状況ですか??(笑)ぼくがよく行く仙台っ子は愛子店です。

・Reiさんへ 先ずは、「集中!!」イタリアンは得意です。何が食べたいですか??

・ジュノバさんへ コロッケはインして食べるんよ。ラーメンの汁にうるがしてから食べんの。

・フォルツァアズーリさんへ 泉中央の仙台っ子に可愛いおんにゃの子の店員さんいたよ!

シキちゃんへ 予算オーバーしてでも食べていい感じ?? カルボは神です。

・マナさんへ 椎名桔平でもなく、椎名林檎でもなく、りんごちゃんです。

・hiro-popoさんへ 煮干しか~。う~ん・・・。つけ麵好きだけど、中々注文しないな~。今度行ってみます!

・ひぃさんへ カレーの作り置きは危険だからね。多く作ったら、あら熱をとり、小分けにして冷蔵、または冷凍してね。食中毒予防になるよ。

・メロス999さんへ 乃木坂??マジかっ!

・てねしぃさんへ 味噌と牛乳は北海道の味♡ 富良野を思い出す・・・。

 

たくさんのラーメン、燻製情報ありがとうございました。

 

秋は食欲の秋。

ありがとう!ニッポン!

明日は、ラーメンを食べてきます。

食レポお楽しみに!

あなたのココロのスキマ・・・お埋めいたします