ベガッ太の日記

拉麺

みなさん、おばんです。

10月7日、水曜日、

いかがお過ごしでしょうか?

仙台のラーメンを知り尽くした

ダーイソの笑顔に

ありがとう・・・。

 

さて、本日ラーメンを食べに行く予定でしたが、

なんと!

入店を断られてしまいました・・・・。

そんなことあるんですね。

すっかりお腹はラーメンになっていたのに、

裏切られた感じです。

ラーメン食レポお楽しみを楽しみにしていたみなさん、

ぼくは悪くありません。

 

そこで、本日の問題です。

ラーメン大好きベガッ太ですが、

なぜ、入店を断られたのでしょうか?

① ネクタイをしていなかったから。

② 泥酔していたから。

③ 18歳未満お断りの店だったから。

④ その他(具体的に思い当たること答えていいよ)

 

わかった人はベガルタ仙台公式Twitterで!

たくさんのヒマな方のクイズ挑戦をお待ちしております。

 

で、本日もみなさんのつぶやき質問を見ていきましょう。

 

・ゆこりんさんへ イベントがないので、ヒマです。

・りあすんさんへ 早く描いてあげた~い♡アレね。アレ♡

・ふろぽんさんへ 診断1週間前に「禁」をしても、意味ないよ。手遅れだし。健康診断引っかかったことないけど、時々砂肝が痛くなります。

・Hiromiママへ 1週間早いよね・・・。春なっちは即、OKでしょ!娘、一人くらいなら養えるし。

・マナさんへ 何のCM?ん~、夢グループかな?

・YuRiさんへ えっ?こってりにご飯じゃないの??楽しめないよ・・・。それじゃ~。

・kazuyaくんへ で、天一のバイトはいつから??また、貝田さんと食べに行きます。

・フォルツァアズーリさんへ その子、今もバイトしているのかわからんよ。カレーの後はイチジクのジャムを手作り豆乳ヨーグルトを入れて食べました。

・はるのすけさんへ マロンクリームのケーキとかクリーム状のものなら何でも好き♡ただ、芋類やゆで卵の黄身、かぼちゃのホクホク感はダメです。

・vega.leo.yasuさんへ 味噌ネギ??それなら、「くるまやラーメン・原町店」のネギ味噌チャーシューがオヌヌメ♡1000円オーバーだけどね。

・シキちゃんへ ライス?千昌夫さんに怒られるよ!しかも岩手出身ならなおさら・・・。ラーメンにご飯は必要です。必ず注文します。仙台っ子やくるまやラーメン原町店はライス無料でありがたいの。だから、ご飯だって!!ごはんのことライスなんていうんじゃないよ。

・hiro-popoさんへ パンプキン??新たな刺客・・・。

・てねしぃさんへ 馬買ったの? 馬飼ったの??馬主かよ!

・ひぃさんへ ト、トマトラーメン??イタリア人が考えたのか??あっ!知ってた?イタリアにはタバスコはないんだよ。イタリアに行って「タバスコください!」と言ってもありませんので、みなさん気をつけてください。それと、ナポリタンスパゲッティもありません。

 

さて、季節はすっかり秋で、心地良い風が吹いていますね。

ひと昔は、スポーツの秋ということで、

こんなイベントがありました・・・。

寂しいですね。

ぼくの大好きなスポーツの秋はどこに行ったの?

 

ぼくのココロのスキマ・・・埋めてください・・・・。