ベガッ太の日記

厳密

みなさん、おばんです。

10月8日、もっこり木曜日

いかがお過ごしでしょうか?

明日からは週末に突入します♡

楽しみだな~。

週末と聞いただけで、うれしくなちゃうの♪

新港にナンパでも久々に行ってみるか。

さて、料理大好きなぼくは、

今夜の晩ごはんに

コレを作りました。

さて、何でしょうか?

ヒントは

コレも炒めました。

 

わかった方はベガルタ仙台公式Twitterで!

 

たくさんの食いしん坊の挑戦を求む!

 

大変美味しく頂きました。

レストランでも開こうかな?

 

そして、昨日のクイズの答え合わせをしてみましょう。

 

・lilybellさんへ たくさん食べて太ってね♡(´∀`*)ウフフ

・ベガゆりさんへ 枝豆料理??普通に茹でるだけで、いいんじゃない?塩味で。それか砂糖のたっぷりと入ったずんだにするとか・・・。逆にオヌヌメ教えて♡

・YuRiさんへ 豚骨はすごいよね。ぼくも博多に行った時食べたけど・・・。仙台だったら「とんこつラーメンの楽」がオヌヌメ♡落書き帳にぼくの絵が描いてあるよ。探してみてね。

・Reiさんへ ストーブ焚きました。夜は寒いからね。さすがに裸では寝られない・・・。

・ましゃモモさんへ 転職成功おめでとう。しっかり稼いで、税金納めてね♡

・マナさんへ 夢グループでのCMは黒沢氏が出ているエアーベットが好き。トーカ堂の社長のモノマネ今度してね。

・Hiromiママへ 台風の対策はな~んもしていないな~。しいと言えば、よく食べて天気予報を見るくらいです。

・ふろぽんさんへ きれいな紅葉を見たいなら、鳴子狭とか蔵王じゃないかな?秋保の二口辺りもオヌヌメ。

・ジュノバさんへ 朝ラーしてると、太るよ。

・フォルツァアズーリさんへ エロバッグじゃね~し!なんだよ、そのエロバッグって!何入れるんだよ!

・v.g.s.kさんへ 仙台っ子のオヌヌメは特に愛子店は普通の太麵チョイスで。チャーシューが旨いのよ♡チャーシュー麵にしてもいいよ♡

・ひぃsanさんへ 泥酔しているお客さんって、お困りです・・・。特に食べた後、逆噴射されたら、大迷惑・・・。それとタバスコないよ。イタリア料理とタバスコの組み合わせになったのは、イタリア~アメリカ大陸~日本という流れで、アメリカに経由したからタバスコがついてきたんだよ。

・サチえもんさんへ ちゃんと生きていたのね。おかえり♡

・てねしぃさんへ オヌヌメのはらこめしのお店は亘理にいけば、どこでもいいんじゃない?

・ルターナちゃんの命名さんへ 昨年、来てくれたの??今年はないのかな・・・。あそこのクレープ美味しいだよね・・・。

・キャンディさんへ 納豆味噌ラーメン食べたことあるよ。神町の勘鳥居で。おうちではインスタントラーメンによく、納豆を入れて食べます。

・ゆきさんへ かっちゃん定休日マイスターなんだね。うちのホイ笹氣君も定休日マイスターだよ。すんげ~確率で定休日&臨時休業を当てます。一緒に行くと、休みなので、イラッとするよね。チャーハンはなぜ、半チャーハンにするのか、意味わかんないし!

 

で、みなさん色々と答えてくれましたが、

 

その前に

おい!チロリン!嫌いなものは嫌いなんじゃい!

※チロリンってTwitterですぺたこぺたと発言しているスタッフね。

スポーツを楽しんでいる民衆が好きであって

元々、秋は嫌いなんじゃい!

河原で芋煮会を楽しんでいる学生たちは、混ぜてくれないし

木枯らしも吹いてくるし、葉っぱだって落ちるし、「冬眠の為に♡」とか言って旨いものバクバク食べる輩もいっぱいいるし。

初夏や真夏の開放感が全く感じられない季節。

ぼくは嫌いです。

でも、クリスマス、正月は好きよ♡ここだけの話にしてね。

逆に秋の楽しみ方教えてください。

ぼくが納得するような、秋の楽しみ方、大嫌いだった秋が大好きになちゃう

秋の楽しみ方を教えてください。

世露死苦!

で、

答えは

「密になるから!」と言われてしまいました。

その「密」というのは、どこからどこまでが、密なのですか?

教えてください。

席には大変余裕がありました。

余裕がないのは、忙しくしていた、あなたじゃありませんか?

秘密にしないで、教えてください。

ぼくは、秘密にしません。

ただ一つだけ、秘密なのは

やさぐれていた時代のことだけです。

探るなよ。

いるんだよな~

「どこ中?○○先輩知ってるか?」とか

聞いてくる奴。

どこ中?

恋愛に夢中だっつーの!

だから、

本日の刺客を

お伝えします。

 

 

秘密にできない、この美味しさ♡

アポロチョコは入っておりません。

アポロチョコってゴールデンカワイイよね♡

みなさんも食べてみて♡

仮面ライダーXの怪人でいた

アポロガイストも好きです。

アポロン神殿にいるんだよ。

 

 

あなたのココロのスキマ・・・お埋めいたします

 

業務連絡です。

みなさん、お待ちかねの

ベガッ太オリジナルデザインのホットでクールなブラックパーカーの販売が決まりました!

追って沙汰があるであろう・・・。

震えてまて!