ベガッ太の日記

熟味

みなさん、おばんです。

10月11日、

雨の日曜日、いかがお過ごしでしょうか?

台風が来ないまま、グズグズのお天気でしたね。

台風一過でスッキリ晴れてもらいたかったです。

 

本日、ぼくは蔵王方面に足を運んで

紅葉狩り♪

梨と桃を色々と物色してきまして、美味しそうな今年最後の桃を一箱購入したわけですが、

桃尻娘♡つ~かまえた♥♥♥

みなさんは、桃はどの状態で食べますか?

聞いたところによると

桃は固いときに食べるのがいいと言う方が、多く存在しておりまして、

ぼくのように、熟々に熟れた状態の桃が大好き♡というのは、少数派なんでしょうか?

バナナも少し腐りかけた、黒い状態が食べ頃♡

お肉も切りたてより、

2~3週間寝かせた方が、旨いというし、

若い娘より、30~40代後半が食べ頃と聞きますが・・・。

本当でしょうか?

まっ、どっちにせよ、

食べたいときが、旬ということではないでしょうか?

因みにぼくは、やはり、少々熟れたのが、大好きです♡

味わい深いし♪

若いのも好きです♡

はじける旨さがあるし♪

で、因みにチロリンはどちらが好みですか?

どちらが、好みなんですか?

どっち?

 

では、みなさんのつぶやき質問を見ていきましょう。

 

・ゆこりんさんへ スカジャンよろしく!本当はスカジャン族で写真撮りたかった・・・。ブラックパーカー族でも撮りたい!!

・lilybellさんへ またアウェイ行きたいね。お泊まりで♡晩ごはんは、世界のブルジョワ☆トミーにご馳走してもらおう!!ウインク?淋しい熱帯魚♪なら歌えるよ。

・みやっちへ ん?何のはなし??欲しがる?何を?今日のぼくのおやつはキャラメルコーンとコーヒー♡

・みいぶさんへ おやすみ前に飲むのは、養命酒。あとはジャスミンティー。

・Reiさんへ アイス?食べてるよ。昨日はぎっしりチョコミント、今日は、アイスまんじゅう。おとといはジャンボモナカ。本当はレディボーデンを1人で食べたかったんだけど、見つかると怒られるのでやめました・・・。今度イベントの時、買ってね♡

・Hiromiママへ 中年になっても、お誕生日ケーキは食べたいんです。欲しいんです。ロウソクは太いのを10の位、1の位は小さいやつで。ぼくでいうと、太いのを1本、小さいのは2本。これで12歳。中年疑惑の12歳。

・うさこもももさんへ 何の図案?て、いうか、何の仕事してるの?

・vega.leo.yasuさんへ いつになったらヒーローインタビューできるのですか?14日ですか?

・風来坊さんへ 頼むよ。

・マナさんへ 可愛い子の前だと、不器用になる自信があります。

・ルターナちゃんの命名さんへ 同い年?て、いうことは、1973年の昭和48年生まれってことですか?

・ひぃさんへ ミニカーが大好きでしたね。あとキン消し。一人遊びにもってこいです!

・ワシムさんへ イルカって真水ではダメらしいよ。

・hiro-popoさんへ 14日、世露死苦!

 

ということで、

14日水曜日、平日ですがお待ちしております。

 

あなたのココロのスキマ・・・お埋めいたします