ベガッ太の日記

果汁

みなさん、おばんです。

10月12日、月曜日

いかがお過ごしでしょうか?

酢豚にはパイナップルは入れない。

いくら、果物が好きだからと言っても、パイナップルは入れない。

で、ダーイソは入れない派でしょ?

写ってる指は誰の指だ??

ぼくじゃないのは確実だが・・・。

しかし、本日も仙台は雨の一日でしたね。

今年は雨が多いですよね。

今シーズンの冬の雪はどうなんでしょうか?

カメムシが出てきましたので、

たくさん捕獲したら、画像見せるね♡

お楽しみに!

週の始まり、月曜日。

もっと寝ていたい週の始まりの月曜日。

美味しいものをたくさん食べたい週の始まりの月曜日。

世の中にはたくさんの美味しものが、出回っているのに、

毎日カレーを食べてる、めでたい人もいる・・・。

バカだね。

ほっときましょう。

 

そして、本日、旨いもの紹介をしましょう。

 

まずは、仙台市宮町在住の麻由ちゃんから

ディズニーシーのお土産を頂きました!!

ディズニーランドって誰と行くんだろうか??

彼氏彼女??

 

それから、太白区にお住まいのブイちゃん一家からは

お菓子の詰め合わせ

やくぜんカレーは旨い!

ほら!

 

 

 

 

 

 

鰻と

蜂蜜♡

さらに追加で

蔵王の梨♡

これ、デカいし!!

 

んで、本日、仙台朝市に行って

いつもの食材を購入して、

ラストは「いたがき」さんで野菜を買ったら

佐々木店長から果物の貢ぎ物を♡

果物のバンザイ!!

 

みなさん、ありがとうございました。

 

今年の夏の疲れをこれで

解消したいと思います。

 

 

では、話を変えて、みなさんのつぶやき質問を見ていきましょう。

 

・ゆこりんさんへ えっ~!!柿は固い方がいいの??マジか。残念だね。やはり、君とは分かり合えないよ。

・lilybellさんへ えっ?桃ってそんなパワーがあるの?マカDXみたいじゃん!!バナナは青いのが好きなの??緑色のバナナは見たことあるけど、青いバナナはないな~。見たことない・・・。

青いバナナってどんなんだろう。

・Reiさんへ 炊き込みご飯はもち米で作っているのがいい♡もち米の炊き込みご飯大好き♡

・vega.leo.yasuさんへ 14日お待ちしております。

・みいぶさんへ 冬の果物ってなんだべ??冬の果物・・・・。干し柿??イチゴは野菜だし・・・。

・フォルツァアズーリさんへ オヌヌメのホットドリンクは甘酒です。しょうがは入れません。

・りあすんさんへ 14日、遅れないように!

・ふろぽんさんへ どこ産のみかん??みかんは愛媛じゃないの?

・うさこもももさんへ 手編みのセーターよろしく。

・楓ママへ うちのパパっていくつ?昭和何年生まれのどこ中?それとも楓ママのパパのこと?

・v.g.s.kさんへ 福島のモモはうまいです!!

・ルターナちゃんの命名さんへ ぼくの年齢を感じるのは勝手だが、なべさんとはツーカーの中です。

・H2Kさんへ 君の妻の熟れ具合は訊いておりません。「うんだっぺろ」って何??

・hiro-popoさんへ 熟れ熟れの腐る一本手前ね♡14日応援よろしく!

・コイケさんへ りんごって時間たつとポソポソのスカスカしない??あれは苦手です。

・ひぃさんへ 桃の皮って食べられるらしいよ。チクチクしないのかね~。

 

ということで、熟れると

うま味、甘味がでるのでしょうか?

その辺をチロリン(チロ助)はどう思ってるのですか?

どうなの?

今日、会社で働いていたようだが、

熟れた果物は好きなのか?

 

ちゃんと教えなさい!

 

熟れた方がいいのか?

それと、ちゃんと

ゆこりんさんへの質問に答えなさい。

 

あなたのココロのスキマ・・・お埋めいたします

 

ダゾーンさんも

ハーフタイムショーやってくれたらいいのに・・・。

そうすれば、ぼくも

さらに、今だと、熊本の試合の時はマスコットの丸ちゃんも出られるのに・・・。

丸ちゃん、お元気ですか?お父さんは元気に船に乗ってますか?

妹2人は彼氏出来ましたか?お姉ちゃんより先に男つくってはダメだよ。

できたとしても、お姉ちゃんにはナイショだよ。

ん?丸ちゃん?丸ちゃんは彼氏出来ましたか?

うふふ♡