ベガッ太の日記

復讐

みなさん、おばんです。

10月13日

カレー曜日、いかがお過ごしでしょうか?

今日は、待ちにまったカレーをたしなむ日です。

平瀬君、カレーを食べてますか??

バーモンド平瀬はやはりハウス食品のバーモンドカレーを食べるようですが、

ぼくは、頂いた

 

色んな味に挑戦できる、レトルトカレーはクオリティーも素晴らしいです。

 

さて、そんなカレー曜日、みなさんのカレープランを覗いてみましょう♡

 

・ゆこりんさんへ 食べ物の違いは育った環境の違い。セロリがダメだったり、好き嫌いは否めない・・・。

・lilybellさんへ えっ!そうなの?マカDXじゃないの??こんなはずじゃなかったのに~!!今度、青いバナナ、青いバナナの差し入れよろしく!

・Reiさんへ 揚げ物大好き♡明日のランチはとんかつか、天ぷらか、から揚げにしようか、悩んでます。

・みいぶさんへ だれも作曲してくれません・・・。えっ?明日こないの??

・ましゃモモさんへ 明日スカジャン族ですね。よろしく!一緒に写真撮りたいね。スカジャン着ている人がいたら、みんなで一緒に写真撮ってね♡

・うさこもももさんへ 冷麵に梨、冷麵にスイカ・・・。ん~。手編みのセーターは重いよ・・・。いろいろと。昔、プレゼントされた手編みのセーターに髪の毛が編み込んでおりました。そんなにぼくのこと好きだったんだね♡重いでしょ。

・ふろぽんさんへ 秋は好きじゃありません。

・マナさんへ 歯がかけた?お腹空いて食べるものないからって落ちている石拾ってかじるからじゃん。

・Hiromiママへ GOTOの使い方がわかりません・・・。明日仙台に??夜寒いよ。抱きしめられないけど・・・。

・ジュノバさんへ 売店次第だね。ケバブは2つ♡たこ焼きもダブルで♡セルバでもいいかも♡それもオヌヌメ。

・ぽんえりさんへ トロピカルライスは無理です。カメちゃん??嫌いです。

・hiro-popoさんへ ラーメンにご飯は付けましたか?

・ひぃさんへ え~!朝市に行ったの??会いたかった~。

・ゆあんさんへ 仙台市青葉区本町にある漁信基ビル4F・ベガルタ仙台まで♡

で、

あした、試合だよ。

 

温かい服装で♡

 

 

まーさん、試合後スタバ(仙台っ子)いくの??

 

うふふ♡

 

あなたのココロのスキマ・・・お埋めいたします