ベガッ太の日記

知将

みなさん、おばんです。

10月17日、スッキリしない

土曜日、いかがお過ごしでしょうか?

週末、お天気悪くありませんか?

憂鬱です。

明日、石巻で何があるんですか?

どうせ、石巻で旨い物食べてくるんでしょ?

ぼくに内緒で・・・。

さて、そんなぼくのところに、

ピッチリポーターでお馴染みの村林いづみちゃんから

お荷物が・・・・。

それは、

なべさんが書いた本♡

うふふ♡

いづみちゃん、ありがとう!

さすが、リポーターはこのような書籍は見逃しませんね!

プロだね♡

「ポジショナル フットボール・実践論」

~1人で2人を困らせて、数的優位を作り出せ~

なるほど!

そういえば、昔、わざわざクラブハウスに行って、

なべさん1人をぼくとやまちゃん2人でひやかしに行って、困らせて事を

今更ですが、お詫び致します。

たぶん、それがポジショナル・マスコットの実践的な戦略だったんです。

それで、何を得たのか?

それのヒントはこの本に書かれているのかはわかりませんが、

困った時はお互いさま♡ということではないでしょうか?

なべさん、今度サインしてね♡

また、困らせに行こっと♡

みなさんはお近くの書店にてお買い求め下さい。

本体価格:1700(税別)

Ⅰ 重ならない Ⅱ 寄りすぎない Ⅲ 離れすぎない 

これこそが「良い立ち位置」である

と、申しております。

 

まるで、恋愛と同じだね♡

 

では、さっそくですが、みなさんのつぶやき質問を見ていきましょう。

 

・ゆこりんさんへ それはお疲れモードですね。癒されなさい!

・Hiromiママへ ねっ!寒かったでしょ?ひさしぶりに会えて良かったです。ジェスチャーわかってもらえてうれぴーです♡火曜日はカレー曜日「か」しか合ってませんが・・・。

・vega.leo.yasuさんへ ゆで卵は具か?トッピングじゃない?具だとしたら、ジャガイモ。シーフードは臭みが出るからね~。

・マナさんへ 栗の皮むきは彼氏にお願いしなさい。

フォルツァアズーリさんへ

これね。奥さんと子どもがスタンドにいたので、ご挨拶しました。

「プリティ♡」と言ったら

「ありがとう!」と言われましたが、

ぼくは、片言のイングリッシュで

「プリティ~ワイフ♡」と言ったら

「フォッフォッフォッ!(笑)」と笑われた・・・。

だって、奥さん可愛いんだもん♡

・りあすんさんへ とろっと甘くて美味しかった♡

・ジュノバさんへ 出張先では日帰り温泉も要チェック!

・ひぃさんへ 筋トレ?しないよ。

・まさこさんへ 学問も大事だけど、いろいろ体験するのが一番の勉強だよ。

・hiro-popoさんへ 新米、美味しいよね♡東北人で良かった!!

 

今宵も

刺客と・・・。

 

あなたのココロのスキマ・・・お埋めいたします