ベガッ太の日記

実績

みなさん、おばんです。

10月30日

キン曜日、いかがお過ごしでしょうか?

新ニックネームは

「スネキン」でお願い致します。

ぼくが、

教育現場でちょっと顔出しをした時に、

あだ名で呼ぶのではなく、「生徒を呼ぶときは○○さんと呼んでください」と言われたことがありますが、

あだ名というのは、お互いの信頼関係と親近感に繋がるものだと思います。

お互いあだ名で心を許せる関係って素晴らしくないですか?

例えば、元日本代表だった、平瀬智行氏を

「ヒラ」「バサダー」「コネター平瀬」「ジャイアン」と呼んでみたり、

冨沢和正氏をわざわざ

「世界のブルジョワ☆トミー」と呼んでみたり、

内谷香織氏を

「きょんさん」とか

ぼくは「かおり」と呼びます。

磯田敦氏を

「ダーイソ」と呼んだり出来るのは、

100円ショップのダイソーじゃないからね。「ダーイソ」だよ。

お互いの信頼関係が成り立っているからだと思います。

ルーのアテンドのやっこねーさんに至っては、

本名が未だにわかりませんが・・・。

 

ニックネームって本当はすごい魔法の言葉になるはずなんですが、

呼ばれて嬉しくないあだ名もあります。

本人が気にしている身体的なところなどをあだ名にしたり・・・。

それは、絶対にやめましょう。

あだ名で、本人を傷つけたりする場合もありますよね。

そこは、みなさん大人なので、相手の嫌がるあだ名は付けないはずです。

 

みなさんもステキな呼ばれたいあだ名をつけてもらえるといいですね♡

ぼくは必ず、自己紹介の時は、

自分が呼ばれたいあだ名を言います。

それが、一番いいよ。

ぼくと信頼関係を結びたいなら、あだ名でいこう!

苗字より下の名前で呼ばれるのも親しい間柄♡

 

 

で、本日のブログに戻しましょう。

早速ですが

本日の貢ぎ物紹介です♪

こんな時こそ

ぼくに頑張ってもらいたい民から貢ぎ物~♡♡

まずは、

青森県八戸市の

ステディー・真由美から♡

カレー♡

八戸印度化計画

ぼくの一番弟子、

みやっちから♡

明日会えるの??

ぜひ、スタジアムでヨガのポーズでアピールしてください。

さいたまの清信パパ&ママ様より

まるで、仙台に一人暮らしをしている息子に

仕送りするかのような食料品を箱いっぱいに

送ってきました♡

次は米と味噌かな・・・・。

因みに男の一人暮らしで送られてきても食べないものは

白菜、大根、にんじん、じゃがいも、菜っ葉類です。

確実に・・・。

みなさん、ありがとうございます!!

そして、ファンレターをくれた

福島のパウエル巡査へ

「パツ金、ボインボイン♡」

東京の昌基くん、真智子ちゃんへ

「グッズ担当に話してみるね♡」

詳しい返事は

震えてまて!

※ブイちゃん一家からの幸せ定期便はスタジアムの冷蔵庫にうちのスタッフが保管してくれたので、

後日改めて紹介しま~す♡

 

あなたのココロのスキマ・・・お埋めいたします

 

業務連絡です。

ホットでクールなブラックパーカーは購入済でしょうか?

ぼくに恥かかせないように。

約束は守りましょう。

「えっ?そんな約束してね~し!」っていう輩は

ばいばいき~ん

たとえ、それが強制であっても。

もしも買わなかったら

後悔するよ。

あの時、買っておけば良かった・・・。

と。

一回、飲みに行くの我慢すれば買えるでしょ?

しかも、あれだけ受注にしてくれと頼んでおきながら、

ぼくに頭を下げさせておきながら、

「買わん!」とか「高け~し!」とか

言うんでしょ?

悲しませないで・・・。

今、お金使わないで

いつ使うんですか?

 

明日、死ぬかもしれないんだよ。

んじゃ、明日、死ぬなら、買わなくていいしっ!って突っ込む奴いるけど、

明日はギリ、生き延びているかもしれいないよ。

たぶん・・・。

人生ギリギリ。

関口ギリギリガガンガン。

早くチャント歌いたい。

ということで、

少し多めに購入しなさい。

 

前回発売した商品を

さいたまの清信パパはセクシーエコエコバッグ5個購入という

実績を作っております。

今回発売のホットでクールなブラックパーカーは家族分4着購入するそうですが、

嫁に行ったのか、これからなのかわかりませんが、娘の分はどうするか、それは夫婦間で話し合ってください。

ホットでクールなブラックパーカーはLサイズと言いますが、うちのやまちゃんが、着て見てもわかるように、若干大きいかな?と思います。

因みにうちのやまちゃんは170センチありません。普段はMサイズを着ています。

ギリ、トミー&かっちゃん、いけるかな~。

そして、明日は

コヤマフーズにて、

ぼくプロデュースの「漢の鶏塩芋煮」が販売されます!

今回はかわいいシールがもらえます!

冷えた体の五臓六腑に染み渡るくらい食せよ!!

 

では、みなさん明日会いましょう♡