ベガッ太の日記

月男

みなさん、おばんです。

10月31日、満月のホームゲーム

いかがお過ごしでしょうか?

異国の地、広島からご来場ありがとうございました。

先日、我が家の庭を毎日荒らしていった、130㎏のツキノワグマが捕獲されました。

よく見ると、サンチェ君じゃなかったので、ある意味ほっとしております。

ぼくの自宅の塀を破壊して侵入した熊さんは、

栗やら畑のコンポストをひっくり返していきました。

くまったもんです・・・。

 

で、本日はジャイアン&スネキンが

 

バナー掲示のピッチ行進に初参加♡

最初は、「やらなくてもいいでしょ!」と

言ってましたので、

ぼくが「ヒラ!笑顔!笑顔!」というと、

 

この顔♡

意外と楽しいみたいだよ、ジャイアン。

「次回もやるか?キン!」と言ってました。

ジャイアン、スネキン、

今日はいい仕事したね♡

みなさんも、スタジアムでこの2人を見かけたら、

励ましてあげてください。

かなり、調子こきます。

そして、

そのスネキンは

暇さえあれば、

相変わらず~、

どうして

そこに挟まってるんだ!的な・・・。

無表情で。

そんな、試合日でした。

 

次のホームゲームは11月3日です!

スタジアムに集合!!

 

貢ぎ物だよ♡

昨日の言っていた

太白区在住の

 

 

 

 

 

 

タニマチのブイちゃんより♡

たくさんの貢ぎ物♪

ちょうど、パワードリンクの養命酒が切れるところでした♡

どら焼きと養命酒♪

ん~、合わない。

よいこのみんなは

一緒には飲み食いしてダメだよ。

 

 

 

あなたのココロのスキマ・・・お埋めいたします

 

 

本日ハロウィン。

満月。

狼男は、

若いねーちゃんを