ベガッ太の日記

生誕

みなさん、こにゃにゃちは♡

11月18日、水曜日いかがお過ごしでしょうか?

本日は試合日なので、

この時間に失礼します。

 

19年前の今日、

ベガルタ仙台が京都西京極競技場でJ1昇格を決めた記念すべき

11月18日。

この歴史ある日と同じくして

彼は

誕生日を毎年のように迎えるのです。

あの試合で、テルにカード出なかったのが、不思議でならない・・・。

トミーお誕生日おめでとう♡

って、トミーってだれ??と思ってる人がいると思いますが、

あしながおじさん的な感じの人ですね。

そんな平日の穏やかな日、

みなさんのご来場をお待ちしております。

 

我が妹よ、

乗りなれない事すると

怪我をします。

かといって、

挑戦をしないと

いつまでたっても現状のまま。

 

一度きりの人生、熱く生きなきゃ!

 

人は挑戦をやめたとき

年老いていく・・・・。

 

やれるのか?!

おい!!