ベガッ太の日記

乾杯

みなさん、おばんです。

11月19日、もっこり木曜日

いかがお過ごしでしょうか?

さて、本日は

ボジョレー・ヌーヴォー解禁日です。

ということで、

今年のボジョレー・ヌーヴォーで

乾杯♡

イベントがなく、一人寂しく

ワインでヤケ酒。

この後、ちゃんぽんコース♪

今年の出来はどうでしょう。

ワインにウオッカ混ぜてみたり

若干、甘味のある口当たりに昨年とは違い

ワインにホッピーを入れたり

ちょっぴり甘味の中にも男性的な舌触りを楽しめます。

赤と白混ぜたらロゼになったとか

うふふ♡男性的な舌触り♡

ワインで飽き足らず、角のハイボールに手を出して

どんな舌触りなの?

結局は

教えて~♡

日本酒とラーメンで〆る!みたいな・・・。

ということで、

リビングのソファーで寝落ち♪

昨日はおつかめさまでした。

この調子で!

勝利を!

そういえば、

ぼくの「明治安田生命Jリーグウォーキングアプリ」の動画見てくれましたか?

詳しくはよくわからないけど、

うちの営業の蛇石君が、

「スタジアムのコンコースをルターナと歩いて下さい。キンさんもカメラマンで参加します!競争ですよ!」と

お願いされた案件でしたが、

確実にぼくが勝利したのに

「勝利はルターナちゃんです!!」と

よくわからないジャッジがありました。

それでいいんですか?

蛇石君には、後日改めてキビシイ罰を与えることにしました。

みなさんも

明治安田生命Jリーグウォーキングアプリを見て、何が正しいのか、誰が間違っているのか

はっきりと白黒つけてください!

コンコースは走っちゃダメなんだよ。

 

で、昨日は

「世界のブルジョワ☆トミー生誕祭・47years~カネのない奴は俺んところに来い!2020~」

たくさんのご協賛、ご賛同、お祝いのメッセージをいただき、

ありがとうございました。

唯一、残念なことは

試合前に彼はこっそりと長命ヶ丘にある「とんかつ加茂」をぼくたちを誘わず

食べてしまったことです。

もしも、世界のブルジョワ☆トミーさんから、

「今日は誕生日だから、みんなにとんかつをご馳走するよ!」と言われたらどうしますか?

そう、答えは簡単。

みなさんは

試合前に「とんかつ加茂」に集合していたに、違いありません!

只今、とんかつ加茂では、「カキフライ定食」がオヌヌメです♡

 

次回、鹿島アントラーズ戦、

スタジアムで世界のブルジョワ☆トミーを見つけた

小学生以下のちびっこたちは、

ぜひ、声をかけてね♡

何か良いことあるかもよ♡

だって、世界のブルジョワ☆トミーさんなんだもん、

ぼくたちマスコットがコンコースに出られない分、頑張ってもらわないとね♡

トミー、よろしくね。

トミーの大きなおなかの中には、大きな夢でいっぱいなんだよ♪

君にできることは子どもたちの夢のお手伝い♡

 

そしてこの日、

コヤマフーズさんにて

ぼくのプロデュース・漢の鶏塩芋煮が販売され、

ベガルタ仙台のジャイアン平瀬君は

 

ちゃんと購入して、食べてました。

みんなにご馳走してるし!

にんじんは省いていたけど・・・。

そして、スネキンも

ぼくの控え室で・・・。

すんげ~、ニンニク臭くなりました・・・。

 

なんで、ぼくの控え室が

君たちのたまり場になってるんだ?

着替えているときもいるし・・・。

 

そして、たくさんの

貢ぎ物が送られてきました!

さいたまにお住まいの

ひろのちゃん一家♡

手作りのキーホルダーも♡

ひろのママ、素敵なお手紙ありがとう!

で、

都会の男より、お煎餅の詰め合わせ♡

で、

細かなものや、

出ました!

昨年に引き続き、クリスマスカウントダウンチョコ・・・・。

みなさん、ごちそうさまでした!

 

あなたのココロのスキマ・・・お埋めいたします

さて、明日はキン曜日♡