ベガッ太の日記

連休

みなさん、おばんです。

11月20日、あなたの大好きな

キン曜日、いかがお過ごしでしょうか?

このスネキン、空中に浮いている・・・。

UFOにさらわれる瞬間の映像みたい・・・。

やっぱり、宇宙人👽は居るんだね。

ところで

11月もそろそろ終わります。

今年の冬は暖冬傾向なのでしょうか??

暖かな日が続いております。

さて、早い人で明日から連休!です!っている方がいるようですが、

連休みたいですね。

すっかり忘れてた・・・。

今年は

3連休だとか5連休だとかあっても、

何だかピンときませんね。

ち~っともワクワクしないし・・・。

どこにも行けなかったし、

イベントは全くなかったし、

お金もないし・・・。

もしかして、今年最後の連休?

もしかして、今年最後の祝日??

うそ~!

12月は祝日ないの??

クリスマスは国民の祝日ではないのですか?

クリスマスも国民の祝日にしましょう!!

何だか今年の12月、淋しいですね・・・・。

光のページェントのイベントも自粛・・・。

連休があっても素直に楽しめない・・・。

そんなこと、ありますか?

いいですか?

コロナウイルスめっ!

 

そしてぼくは

義務教育である

カレーを食べました。

貢ぎ物で来たカレーね。

気分転換に♡

ストレス解消に♡

で、

栄養が偏らないよう

宮城県漁業協同組合のヒロシからの

スモークサーモンをふんだんのレタスに絡めて食べました。

ヒロシ、ごちそうさまでした。

食べることが生きがいなの♡

明日はホームゲームです。

15時キックオフだよ。

夕方は急に寒くなるので、暖かい服装で。

イスとお尻の間に何か保温になるものを敷くといいよ。

 

では、明日お待ちしております。

 

 

あなたのココロのスキマ・・・お埋めいたします

 

業務連絡です。

 

仙台リンゴのジュース販売もあります。

飲んでみた方がいいよ。

 

明日はロイヤルケバブのケータリングカーが出店するよ。

姐御、おにぎり娘、よろしく! ⑤で。