ベガッ太の日記

人権

みなさん、おつかめさまでした。

11月21日、ホームゲームの土曜日

いかがお過ごしでしょうか?

だるい・・・。

試合はともあれ、

あと、2試合じゃん!ホームゲームは!

ぼくなりの本日の振り返りをします。

何なんだ?この2020シーズンは!

あくまでも、自分自身のブログなので、

オリンピック・イヤーのはずだったのに、

一部の人たちには、ウケるかもしれませんが、

スポーツの祭典だったのに、

一般大衆には、何のことやら・・・と思う内容です。

Jリーグももっともっと

ノークレームノーリターンでお願いします。

盛り上がるはずだったのにぃ~

くやしい~です!

AURAはいつ?

 

では、ブログスターティン♡

 

ぼくの控え室になぜか

 

たむろする

藤子不二雄ファミリーの

ジャイアンとスネキン。

こういう先輩いませんでしたか?

勝手に部屋に入ってきて、お菓子とかファミコンとかジャンプ読んだりして、

中々帰らない先輩たち。

赤コーラとポテチを買い込んで、

挙句の果てには、彼女連れて来て

イチャイチャ♡しはじめるし・・・。

そういう先輩って、ド派手な原チャリ2ケツで来るんだよな~。

うちに来る前に

捕まらなかったのが

不思議です・・・。

よいこのみんなはマネしないようにね!

 

そして、この二人は

 

ケバブを入手して、

 

ボロボロとこぼしながら、

 

食べる・・・。

 

だから、ぼくの控え室はいつも

食べ物の匂いがする・・・・。

 

ご本人たちが楽しんでリラックスしてくれれば、良しとしよう。

機嫌損ねるとめんどくさいからね♡

さて、とある

ぼくの仲のいいサポーターの方を発見したので、

盗撮してみました。

まっ、やまちゃんが盗撮してるんだけどね。

では、どうぞ。

 

彼です。

何やら考えているようです。

ん?

ぼくのアマビエTシャツ?

えっ?その上から?

着たの?

え?

まさか?

重ね着?

完全に

着ぶくれじゃん!

で、

撮影会?

この2人は何をしたいのか・・・・。

ぼくの着なくなったベンチコートあげよっか?

着ぶくれしなくても、大丈夫だよ。

そして、

こちらのお友だちは

楽しそう♡

飲み食いは大事♡

お酒は

人を酔わせる・・・。

満足したかしら?

本日のアルコール摂取♪

そんな、

 

鹿島アントラーズ戦でした。

 

 

 

貢ぎ物が届いたよ。

丸森のマリねーさんから♡

はちみつとマスクとどら焼きとお菓子♡

で、

チョコレートも届きました♡

 

そして、みなさんに

業務連絡です。

 

 

いじめなんて、くだらないこと

するなよ。

いじめは

くだらん。

 

あなたのココロのスキマ・・・お埋めいたします